公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 4月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ3
AQUOSケータイ2のクイックオープンボタンが壊れたので、SIMをAQUOSケータイ3の中古に搭載しましたが、動作しませんでした。
メールでは、「データ通信制限中のため通信できません」、電話では「発信を中止しました」と表示されます。
何が問題なのでしょうか?どなたかご教授ください。
書込番号:23865283
0点
>ジャンクおじさんさん
残念ですが、その中古のAQUOSケータイ3は本体金額完済が出来ずに通信制限にかかったモノです
持ってても使えませんので購入ショップに返品した方が良いでしょう
書込番号:23865291 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>舞来餡銘さん
早速のご教授ありがとうございます。
中古購入店へ連絡し、返品したいと思います。
余談ですが、AQUOSケータイ2のクイックオープンボタンの機構は耐久性はないようです。
書込番号:23865591
0点
>ジャンクおじさんさん
2ならヤマダデンキはキヘン1円ですぞ。
在庫を探すのが困難ですが笑
書込番号:23865613 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
販売店に確認しましたが、IMEIの番号は利用制限はかかっておらず問題ないとのことでした。
したがってソフトバンク側での何らかの設定が必要なんででししょうか?
書込番号:23866422
0点
>ジャンクおじさんさん
ご自身でもIMEIで丸印かどうか調べる事が出来ます
Softbank IMEIで検索すれば出てきます
書込番号:23866846 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おさがわせしました。
simカードを上下逆に装着していた為エラーになったものでした。
aqosケータイ2と3は装着方法が上下逆になっていた為勘違いしたものでした。
良く 注意書機を見ないとだめですね深く反省
書込番号:23867139
1点
AQUOSケータイ2もクイックオープンボタンを使わなければ、もう少し長持ちしたはずです。あれは、勢いよく開きすぎです。
書込番号:23867831
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/05 13:04:48 | |
| 0 | 2023/02/02 15:02:02 | |
| 2 | 2021/09/05 21:47:55 | |
| 2 | 2021/08/15 14:18:56 | |
| 0 | 2021/07/17 20:58:00 | |
| 3 | 2021/01/18 10:42:10 | |
| 7 | 2021/01/10 20:45:18 | |
| 0 | 2021/01/08 18:13:11 | |
| 22 | 2021/01/16 23:46:14 | |
| 8 | 2020/12/25 7:58:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




