公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 4月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ3
背面に貼ってある注意事項のというシールは剥しても問題ないのですか?
「必ずお読みください。濡れた状態での充電禁止。指定の充電器は防水性ではない。電池カバーの外し方」
が記載されています。
剥がそうとおもって端を少し爪でひっかけてみたのですがどうも簡単に剥がせるものじゃない感じがしました。
このシールを剥がされた方いますか?普通に手で剥がして大丈夫でしょうか?
書込番号:23899634
0点
>takahirotoさん
一番に剥がします。
展示機も代替機も全部剥がしてあります。
書込番号:23899698
![]()
12点
そうですか。綺麗に剥がれますか?
また、このシールは何の為に貼ってあるのでしょうか?(販売する上で安全保安上に貼ってあるとか)
書込番号:23899769
0点
「必ずお読みください。濡れた状態での充電禁止。指定の充電器は防水性ではない。電池カバーの外し方」
が記載されています。
このままです。電池カバーに貼っておけば絶対みるでしょ。
書込番号:23899795
13点
>また、このシールは何の為に貼ってあるのでしょうか?(販売する上で安全保安上に貼ってあるとか)
末期のガラケーは電源入れたときに注意書きが出てきてたなぁ
ああいうのやられるよりはシールの方が作る方にも使う方にも楽だからねぇ
書込番号:23899928
![]()
12点
>takahirotoさん
かっこいい と言うのは個人の感性です。
自分がどう思うか以外ないです。
欲しいみたいなのでいいんじゃないですか?
高いものでもないし、本体保護にもなるしいいと思います。
書込番号:23899955
![]()
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/05 13:04:48 | |
| 0 | 2023/02/02 15:02:02 | |
| 2 | 2021/09/05 21:47:55 | |
| 2 | 2021/08/15 14:18:56 | |
| 0 | 2021/07/17 20:58:00 | |
| 3 | 2021/01/18 10:42:10 | |
| 7 | 2021/01/10 20:45:18 | |
| 0 | 2021/01/08 18:13:11 | |
| 22 | 2021/01/16 23:46:14 | |
| 8 | 2020/12/25 7:58:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




