『価格コム経由の購入、経由しない購入、なにかが違う?』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル
Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 3日

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

『価格コム経由の購入、経由しない購入、なにかが違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

スレ主 mmassattoさん
クチコミ投稿数:17件

価格コムからデルに行って、本日このパソコンを購入した個人(法人ではないという意味)ユーザーです。
※電話からの購入はできませんので、メーカーサイトのカスタマイズ画面から選択の上ご購入ください と、価格コム上には書いてありますが、デルのサイトに行って、私の情報を入力すると、本人格が無し、を選んでもうまく先にすすまなかったのです。それでデルのフリーダイヤルに連絡をすると折り返し連絡が来て、結局は、電話で私の個人情報、支払いカードなどを伝えてまさに「電話からの購入」になったのです。
1)電話でカードの情報などを聞かれて、少し心配であったが、でも、本物のデルの対応らしいです。
2)カード払いの価格は、価格コム限定価格、そのものでした。ただし、送料3000円程度は別ですから、実際の支払いは38000円程度になります。
3)デルが、価格コムを仲介しない購入に私を誘導したのかもしれません。価格コムとしては、なにがしかの、仲介マージンを取り損ねたのかも。
以上、こんな経緯になることもある、そういう書き込みです。なにか、そんはなずないよ、ってコメントありましたら、お伝えください。皆さんにもよい情報提供かと。

書込番号:22719230

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/07 15:25(1年以上前)

>mmassattoさん

>価格コムからデルに行って

ということですから、その先で電話でのやりとりで売買が成立しても、価格コムに仲介料が入るのではないでしょうか。

書込番号:22719256

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmassattoさん
クチコミ投稿数:17件

2019/06/07 15:37(1年以上前)

>papic0さん
回答ありがとうございます。

※電話からの購入はできませんので、メーカーサイトのカスタマイズ画面から選択の上ご購入ください

とこの商品の価格コムサイトが強調しているものですから、気にしました。
「メーカーサイトのカスタマイズ画面」からの購入の入力ができなくて、購入をクリックはしていないのです。
個人情報、カード情報などは、全て電話の会話で、デルに提供しました。
購入のクリック数以外で何か、価格コムが数量をカウントしてマージンを取るのならわかりますが。。。
あ、そうか、価格コム画面でのデルへのリンクを押した時に、アフェリエイトのような扱いになるなら、マージンが発生したのでしょう。

でも、。。。だったら、

※電話からの購入はできませんので、メーカーサイトのカスタマイズ画面から選択の上ご購入ください

って、どうして、赤い文字で強調するんだろう?

あと、電話で個人情報からカード情報まで、全部デルの電話対応者に聞かれたのは、ちょっと、大丈夫かな?って印象を感じました。今の時代に、何かのトラブルの原因にならないんだろうか?って。

書込番号:22719267

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/07 15:50(1年以上前)

>mmassattoさん

>あと、電話で個人情報からカード情報まで、全部デルの電話対応者に聞かれたのは、ちょっと、大丈夫かな?って印象を感じました。今の時代に、何かのトラブルの原因にならないんだろうか?って。

用心するなら、口座振替、コンビニ払い、代引き を選択できると思います。

書込番号:22719284

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2019/06/07 20:05(1年以上前)

注文者を確定して与信するのはクレジットカードでということでしょう。

別な支払い方法を選択すれば、前払いといった形になるわけですが、
BTOや出荷は入金確認後といったことで納期的には不利になりますね。

誰か分からない相手に商品は出荷できないのではないでしょうか。

書込番号:22719698

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/06/10 11:40(1年以上前)

>あと、電話で個人情報からカード情報まで、全部デルの電話対応者に聞かれたのは、ちょっと、大丈夫かな?って印象を感じました。今の時代に、何かのトラブルの原因にならないんだろうか?って。

私もデルパソを価格コム経由で購入しましたが電話応対は無かったですよ。勿論表示の価格で買えました。大変失礼で恐縮ですがブラックリストに載っていたりしてませんか?

書込番号:22725628

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmassattoさん
クチコミ投稿数:17件

2019/06/10 12:21(1年以上前)

過去の書き込みを閲覧してみつけました。

このメーカーは個人客には販売してないのですか?2019/05/09 22:39(1ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030047/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#22655986

というポストの話と同じパターンで私が躓いたのが原因で、電話対応になったものと考えています。私の要領が悪かったのですが、
同様の躓きが今後の利用者さんにもあるなら、そのときは、私の投稿も参考になるかもしれません。

以上、この書き込みについては、解決済みとさせていただきます。

>JTB48さん まっこと、「失礼で恐縮な書き込み」に感謝しておきます。

書込番号:22725697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月 3日

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング