『内臓HDDとメモリの追加』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル
Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 3日

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

『内臓HDDとメモリの追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

内臓HDDとメモリの追加

2019/06/24 14:38(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

スレ主 yayaya999さん
クチコミ投稿数:5件

Vostro 15 3000 を購入しようと思います。そこで、内臓HDDの取り付けとメモリの増設をしたいと思います。

質問1)内臓HDDはどのようなものを購入すればよいですか?
(2.5インチHDDをハードドライブブラケットにセットすればよいと思いますが、どのような仕様の内臓HDDを購入すればよいかがわかりませんので教えていただきたく。)

質問2)増設用のメモリはどのようなものを購入すればよいですか?
(SSDのまま、増設メモリ4GBを追加し8GB化にして、メモリの余裕をもたせようかと思っていますが、どのような仕様の増設用メモリを購入すればよいかがわからないので教えていただきたく。)

宜しくお願い致します。

書込番号:22756573

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/06/24 15:11(1年以上前)

>>質問1)内臓HDDはどのようなものを購入すればよいですか?
>>(2.5インチHDDをハードドライブブラケットにセットすればよいと思いますが、どのような仕様の内臓HDDを購入すればよいかがわかりませんので教えていただきたく。)

7.5mm厚さHDD。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001042209_K0000920811_K0000980042_K0000874962_K0000983114_K0001055642_K0000930259_K0000588945_K0000874961_K0000920810_K0000930260_K0001035209_K0001117929&pd_ctg=0536

>>質問2)増設用のメモリはどのようなものを購入すればよいですか?
>>(SSDのまま、増設メモリ4GBを追加し8GB化にして、メモリの余裕をもたせようかと思っていますが、どのような仕様の増設用メモリを購入すればよいかがわからないので教えていただきたく。)

SODIMM DDR4 PC4-21300 4GB
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001166455_K0001104595_K0001077404_K0000995353_K0001167216_K0001130690_K0001068768_K0001167464_K0001166457_K0001132238_K0001107119&pd_ctg=0520

分解方法はサービスマニュアルを参照してください。
https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/vostro-15-3581-laptop/docs

書込番号:22756623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/06/24 15:22(1年以上前)

メモリーの増設だけでも半分解のようだ。慣れていないならつぶす気持ちでやらんといけないが保証は効かなくなるかも。
https://www.bing.com/search?q=vostro15+3000+%e3%83%a1%e3%83%a2%e3%83%aa%e5%a2%97%e8%a8%ad&qs=SC&pq=vostro+15+3000&sk=HS1SC1&sc=8-14&cvid=6C0237DAC7394BB897E96AA9A3F7D273&FORM=QBRE&sp=3
写真入りの記事もあるので自分でやれるかどうか。
使うメモリーなども紹介されています。

もっと簡単にできる機種の方が良いと思うよ。
ご希望の機種の品番に分解と付け加えて検索すると実例が出てきます。

書込番号:22756645

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayaya999さん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/24 16:10(1年以上前)

大変ありがとうございます。
大変助かります。
内臓HDD及び増設用メモリとも、記載いただきましたリンク先URLにはたくさんの商品がありますが、
この中から一番安いものを購入することで問題ないでしょうか?
何か選択する際、考慮しなければいけないことがございますでしょうか?

それと、話は異なりますが、SSD使用にあたって、メモリを現行の4Gから8Gにする方がよいでしょうか。(そもそもト論ですみませんが、教えてください。)>神戸みなとさん

書込番号:22756707

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/06/24 16:37(1年以上前)

私はDellのInspiron 14 5000 プレミアムですが、8GBのメモリー、2TBの2.5インチ HDDを増設しました。
HDDの容量は2TBはやりすぎとしても1TBは欲しいですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22717766/

書込番号:22756742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/06/24 18:16(1年以上前)

SSDの起動と終了の速さはイイヤマのノートパソコンで実感してます、友人の東芝ダイナブックにも換装してあげたがCeleronなのに動きが速くなってます。
両機共に4Gです、私のはこの書き込み中のメモリーの使用量は2.7GBですね総量3.9GBなので余裕は少ないです。
動画などのエンコードをやれば使いきってしまうと思う。

金銭的に余裕が無いのと遅くても我慢できるので4Gのままです。
メモリー交換でも半分解しなきゃならんパソコンなら、SSDへの換装と同時に8Gへ増設が良いと思う。
私のような裏蓋の小窓をはずしてHDDとメモリー交換ができるのは、我慢できないものだけ交換するようにしてます。

書込番号:22756878

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayaya999さん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/24 19:28(1年以上前)

ご連絡いただきありがとうございます。>神戸みなとさん

また、このメッセージ欄の使い方がわからず、返信していないようになってしまい申し訳ございません。ご回答、大変参考になりました。ありがとうございます。>キハ65さん

もう少し教えていただきたいです。
内臓HDDを購入する場合、「7.5mm厚さHDD」のものを選択することでよいのでしょうか。キハ65さんにご回答いただきましたリンク先URLのものから安いものを選択することでよいのでしょうか?内臓HDDについての仕様が分からないので、当PCに合致し、1Tある内臓HDDを安く購入したいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:22756999

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/06/24 19:38(1年以上前)

>>内臓HDDを購入する場合、「7.5mm厚さHDD」のものを選択することでよいのでしょうか。

済みません。
「7.5mm厚さHDD」ではなく、「7mm厚さHDD」の間違いです。

書込番号:22757023

ナイスクチコミ!3


スレ主 yayaya999さん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/24 20:36(1年以上前)

ありがとうございます。了解しました。>キハ65さん

書込番号:22757186

ナイスクチコミ!0


tachi22さん
クチコミ投稿数:9件

2019/06/25 08:56(1年以上前)

>yayaya999さん
HDDは9.5mmの物でも大丈夫なようです。
私は以下のHDDをDellのinspiron 15 3000から取り外し装着しました。
https://kakaku.com/item/K0000276595/spec/#tab
問題なく動いています。
7.0mmのものも装着できます。

書込番号:22758150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月 3日

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング