Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル [ブラック] |
||
| ¥- | Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル [アイスグレー] |
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1072
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 3日
『DELL 「BLACK FRIDAY」 格安情報』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
これと同モデルが期間限定(台数限定)で\29,980(送料込/税別)です。
※送料/税込\32,978
参考まで。
書込番号:23057981
16点
セール品はHDDなのでちょっと仕様が違いますね。
SSDに交換すれば良いだけなので、魅力的なのには違いありませんが。
書込番号:23060378
1点
>PEKOPOKO2015さん
情報ありがとうございます。今朝注文しました。
>あたらしいモノが好きさん
SSDモデルが「Vostro 15 3000(3581) ベーシックモデル(即納モデル・SSD搭載) K-1」で、1TBのハードディスクモデルが、「Vostro 15 3000(3581) ベーシックモデル(即納モデル)I-1」となっていました。どちらも11/25まで29.980円(税別)です。
書込番号:23060858
6点
>あたらしいモノが好きさん
私も初日にSSD(128GB)モデル注文しました。HDD(1TB)もありますが...。
>ごはん並盛さん
お役に立てて良かったです^^
送料込みで30,000円弱、この辺りが底値かなぁと思っております。
NEW MODEL(CPU10世代)も発売されていますので、このモデルは終焉が近いかと...。
私は、メモリ(4G)+HDD(1TB)の増設を考えています。
書込番号:23061518
0点
横から失礼します。上記の値段で買うのはどうすればよいのでしょうか?クーポンコードを入力しても対応してないと出ます
書込番号:23062824
0点
解決しました。価格コムモデルでは適応されなくて特売サイト経由でプライスダウンになるみたいですね。失礼しました
書込番号:23062835
0点
質問失礼いたします。
そちらのセール情報、どこから見れますでしょうか。。
書込番号:23063637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クンッさん
以下へアクセスしてください。
https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/vostro-15-3000-3581-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/spd/vostro-15-3581-laptop
クーポンコードは「VNBDT20KOFF」です。
5,000台限定ですので在庫があるかは不明ですが、お早めに!!
書込番号:23063803
2点
ありがとうございます^ ^
ちなみに、SSDとHDD同価格ですがどちらがオススメとかありますか?ちなみに現在外付けHDDは持っています。
書込番号:23065546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クンッさん
使用用途にもよりますが、私のオススメはSSD版です。
容量はHDDに比べ約1/8になりますが、OSやアプリケーションの起動が抜群に速いです。
必要であれば、後から2.5インチHDDを増設可能です。
他の方も書かれていますが、当機種は親切なことにHDDのマウンター(含 ビスも)まで
内蔵されています。
増設は個人のスキルによりますが、比較的簡単な作業です。
※増設すると保証対象外になるという噂もありますので、あくまでも自己責任で...。
書込番号:23065694
0点
皆様、アドバイスお願い致します。
私もSSD128GBモデルを考えています。
使い方としてはブラウジング、オフィス系メインで、動画編集等の重い作業は考えていません。
そうなると、コスパバランスから考えて、お薦めのモデルは、K-1モデルでしょうか?
officeソフトが入っていないことは承知しています。
よろしくお願い致します。
書込番号:23066279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PEKOPOKO2015さん
すみません、こちらのリンク先ですが、
「法人のお客様」となっていますが、
個人でも購入できるのでしょうか?
お手数をお掛けします。
書込番号:23066428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/29 9:46:56 | |
| 6 | 2024/06/22 16:25:44 | |
| 23 | 2024/05/31 14:40:27 | |
| 0 | 2021/10/18 11:47:10 | |
| 10 | 2021/01/28 15:21:55 | |
| 4 | 2020/10/26 15:54:42 | |
| 6 | 2020/06/16 17:45:42 | |
| 4 | 2020/01/23 17:21:29 | |
| 4 | 2020/01/21 22:59:48 | |
| 4 | 2020/01/18 11:00:29 |
「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 977件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









