Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル [ブラック] |
||
| ¥- | Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル [アイスグレー] |
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1073
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 3日
『音楽CD取込メイン、可能ならイラレフォトショ使用』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
【使いたい環境や用途】
自宅のみ使用持ち運び×
一番の用途は音楽CDのiTunesとXアプリへの保存
容量が余ればデジカメで撮った写真を保存したい
更に容量があればCS2のイラレとフォトショを入れたい
【重視するポイント】
音楽がスムーズに取り込めれば後は多くを望まない
【予算】
〜50000円程度
【比較している製品型番やサービス】
同じ価格帯のもの
【質問内容、その他コメント】
PCの動作や容量の事はほぼ無知です…
現在10年ほど前のモデルのVAIOノートパソコンPC(定価20万くらい)を使用しており、3年ほど前からiTunesにCDを取り込む際CD情報を全く取得できなくなりとても不便です。
(↑様々な解決法を試しましたが全て不発でした)
会社用にiPod、自分用にウォークマンを使用している為iTunesとXアプリの両方に4000曲強入っており動画も少し入っております。
こちらのPCは両アプリに大量の音楽が入っていても普通に使えますか?
また、イラレフォトショをダウンロードする容量のスペースはあると思いますか?
書込番号:23174788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>一番の用途は音楽CDのiTunesとXアプリへの保存
>>容量が余ればデジカメで撮った写真を保存したい
>>音楽がスムーズに取り込めれば後は多くを望まない
>>会社用にiPod、自分用にウォークマンを使用している為iTunesとXアプリの両方に4000曲強入っており動画も少し入っております。
音楽4,000曲なら、圧縮していれば128GB SSDの容量は楽勝ですが、デジカメで撮った写真ファイルは音楽ファイルと違って容量が大きいので、128GB SSDはパンクします。
写真ファイル用に外付けストレージを接続するか、HDDがメインストレージのPC、予算が有れば500GB SSDのPCを検討して下さい。
書込番号:23174871
2点
HP
HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3搭載モデル \49,500
https://kakaku.com/item/K0001207256/
↑例えば、256GBのSSDにメモリ8GB、CPUはそこそこ性能が良いRyzen 3 3200Uなら、音楽データや写真データも結構保存出来ますし、フォトショップとかもそこそこ作業できます。
200GBだと、5MBの音楽が4万曲、1枚8MBの高画質写真なら25000枚保存可能です。
書込番号:23174967
1点
ご意見とてもありがたいです、ありがとうございます!
音楽アプリのみの使用は問題なく、写真保存やフォトショ使用を検討すると容量不足という所でしょうか。
お二方が同じ別のPC(HP 15-db0000/db1000)をお勧めしてくださっていますが、レビューがなく触れてこなかったメーカーなので迷っております。
そちらは商品的にもメーカー的にも特に問題も欠点等なく私が使用できそうなPCなのでしょうか。
問題がなさそうなら、お二方がお勧めしてくださった方のPC購入を検討しようと思います。
書込番号:23175564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/29 9:46:56 | |
| 6 | 2024/06/22 16:25:44 | |
| 23 | 2024/05/31 14:40:27 | |
| 0 | 2021/10/18 11:47:10 | |
| 10 | 2021/01/28 15:21:55 | |
| 4 | 2020/10/26 15:54:42 | |
| 6 | 2020/06/16 17:45:42 | |
| 4 | 2020/01/23 17:21:29 | |
| 4 | 2020/01/21 22:59:48 | |
| 4 | 2020/01/18 11:00:29 |
「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 977件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








