Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル [ブラック] |
||
| ¥- | Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル [アイスグレー] |
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1073
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 3日
『アダプター購入について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
先の質問では大変お世話になりました。
ここ数日は症状が安定していて、皆さまからの
アドバイスで治ったかも♪と、、、喜んでいたのですが、
昨日からまた同じ症状(アダプターを差し込むと接続の表示は出るのですが、充電されません)
が出始めました。
DELLのサポートに電話相談したところ、アダプターとDCジャックの
不良を疑った方がよろしいのではとのお返事でした。
よくよく思い返してみれば、今の様な症状になる少し前に
家族がアダプターのコードに足をひっかけ、その際にアダプターの
コードが一瞬グッ!と張りつめた事がありました。
なので、アダプターを新調してみたいと思います。
こちらを購入で問題ないでしょうか?
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE-45-mm-%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%AB-65%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%88-ac%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-2-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%98%E5%B1%9E-japan/apd/450-19183/pc%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC
現在使用しているアダプターはパソコン購入時に付属していたので
DELLの純正です。
が、45Wと表示されており、こちら65Wの物を
購入で間違いないでしょうか?
互換性の欄に Vostro 15 3000(3581) と表示されているので
大丈夫と思いますが、年の為ご質問させて下さい。
書込番号:25755122
0点
互換リストに載ってるなら、一番いい選択になると思います。
まあ、純正を使って互換リストに掲載があるならそれに越したことはないかと思います。
書込番号:25755130
0点
>leoleo777さん
ンオートのDCジャックは、大丈夫ですか。
書込番号:25755161
1点
>>現在使用しているアダプターはパソコン購入時に付属していたので
>>DELLの純正です。
>>が、45Wと表示されており、こちら65Wの物を
>>購入で間違いないでしょうか?
電圧が同一であれば、容量の大きい(電流が大きい)ACアダプタの使用は何ら問題有りません。
現に45W ACアダプタ用のDELL Inspiron 14 5480をDELL Insoron 15 5510に同梱されていた65W ACアダプタで問題なく使用できています。
書込番号:25755172
![]()
0点
皆様、お返事ありがとうございます!!
>湘南MOONさん
パソコンのアダプター差し込み口の事ですよね。
そうなんですよ、そこの不具合だと自分ではもう
どうしようもなくて、、、。
とりあえず、アダプターの故障であってくれ!!と
願うばかりです。
>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
お二人がそう仰って下さるならば大丈夫ですね。
キハ65さんが添付して下さった写真によれば、
45Wのアダプターは私が使用している物と全く同じでした。
丁寧にご説明して下さり分かり易かったです。
ありがとうございました!!
書込番号:25756310
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/29 9:46:56 | |
| 6 | 2024/06/22 16:25:44 | |
| 23 | 2024/05/31 14:40:27 | |
| 0 | 2021/10/18 11:47:10 | |
| 10 | 2021/01/28 15:21:55 | |
| 4 | 2020/10/26 15:54:42 | |
| 6 | 2020/06/16 17:45:42 | |
| 4 | 2020/01/23 17:21:29 | |
| 4 | 2020/01/21 22:59:48 | |
| 4 | 2020/01/18 11:00:29 |
「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 977件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)












