『妻が、撮りました』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

LUMIX DC-TZ95

  • 広角24mm、光学30倍の高倍率ズーム搭載のデジタルカメラ。望遠時に見失った被写体もズームアウトして素早く探せる「ズームバック機能」を搭載。
  • 約233万ドット相当/ファインダー倍率約0.53倍に進化したファインダーを採用し、逆光撮影時、望遠撮影時にもファインダーによる快適な撮影ができる。
  • 「4Kフォト」の一連の動きを1枚の写真に合成する「4Kフォト 軌跡合成」、背景を広く写せる「広角4Kセルフィー」を搭載し、Bluetoothにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DC-TZ95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ95の価格比較
  • LUMIX DC-TZ95の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ95の買取価格
  • LUMIX DC-TZ95のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ95の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ95のレビュー
  • LUMIX DC-TZ95のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ95の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ95のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ95のオークション

LUMIX DC-TZ95パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 4月25日

  • LUMIX DC-TZ95の価格比較
  • LUMIX DC-TZ95の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ95の買取価格
  • LUMIX DC-TZ95のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ95の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ95のレビュー
  • LUMIX DC-TZ95のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ95の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ95のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ95のオークション

『妻が、撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ95」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ95を新規書き込みLUMIX DC-TZ95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信14

お気に入りに追加

標準

妻が、撮りました

2021/03/26 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ95

クチコミ投稿数:27件
当機種
当機種
当機種

作例と言うには、おこがましいのですが…

ベランダに来るメジロや、花の画像を貼らせて下さい(#^^#)

書込番号:24044373

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:27件

2021/03/26 22:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

去年の、大阪城公園です

書込番号:24044389

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2021/03/27 18:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夫婦かな?
見事にシンクロ(#^^#)

書込番号:24045884

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2021/03/27 18:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

シジュウカラも、来ました(^^)/

書込番号:24045890

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2021/03/27 18:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スミマセン。
おみ足は、オジサンが撮りました(≧∇≦)b

書込番号:24045893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2021/03/27 18:41(1年以上前)

おー!
コンパクトのレンズで!
100点です!!

書込番号:24045934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2021/03/27 19:52(1年以上前)

当機種
当機種

梅にモズ。
梅にジョウビタキ。


エアー・フィッシュさん、有難うございます
はい、こんだけ写ってくれたら大満足です(#^^#)

書込番号:24046051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2021/03/28 09:59(1年以上前)

妻が言うには「まだ子供なんちゃう?」

確かに、仕草が幼い様な(#^^#)

書込番号:24047023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/03/29 21:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

王子動物園にて

書込番号:24050148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/04/18 20:35(1年以上前)

当機種

下福島公園
『野田フジ』

書込番号:24088614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/05/09 19:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

緊急事態宣言下、
兄貴のゴミ屋敷を片付ける為
尼崎へ

近所の公園で、エナガを撮影しました

書込番号:24127626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/03/11 06:48(1年以上前)

機種不明
当機種

2月26日大阪城公園にて

書込番号:25176528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/03/12 18:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

堺の、大泉緑地にて

書込番号:25178572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/03/19 19:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

木瓜の花ですかね?

書込番号:25187565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2024/02/18 18:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

大阪城、行ってきまして
ミコアイサとハイタカを撮影です

書込番号:25627688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DC-TZ95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
常時プレビューの写真撮影 27 2024/12/02 11:50:45
動画Mと動画のピントについて。 13 2024/01/05 18:58:45
明るさ 6 2023/10/02 21:44:48
コントロールダイヤル 7 2023/07/17 23:38:13
野球観戦(ネット) 4 2022/10/25 12:23:09
低価格コンデジ開発停止 8 2024/06/24 17:52:01
望遠用のサブ機がほしい 17 2022/06/28 23:04:25
写真について 12 2022/06/07 18:39:23
wifi機能終了 24 2022/01/02 21:39:41
Panasonic TZ95とSONY hx99 どちらが? 10 2021/05/10 1:44:03

「パナソニック > LUMIX DC-TZ95」のクチコミを見る(全 408件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ95
パナソニック

LUMIX DC-TZ95

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

LUMIX DC-TZ95をお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング