NA-FA120V2
- 温水専用ヒーター搭載の縦型全自動洗濯機。温水専用ヒーターで洗剤液を直接温め、お湯で洗う「温水泡洗浄W」のコースが充実している。
- 大切なおしゃれ着も温水でやさしくきれいにする「約30℃おしゃれ着コース」を搭載。槽が近くて投入口が広く、毛布や大量の衣類が出し入れしやすい。
- たっぷりの泡と大水流シャワーでしっかりと洗う「パワフル滝洗いコース(約60分)」を搭載し、落ちにくい頑固な汚れもきれいにする。
洗濯機 > パナソニック > NA-FA120V2
【ショップ名】
エディオン
【価格】
137.000
【確認日時】
2019年9月6日
【その他・コメント】
価格交渉にて上記価格になりました。
エディオンカードポイント10パーセントももらえました。Tポイントも635ポイントもらえました。
価格コムの最低料理より安く買えたと思いますがどんなもんでしょうか?
書込番号:22905403 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
Yocchan0358さん こんにちわ
考え方は、人それぞれですが!
自分の場合、購入時点で価格comより安ければ良しとします
価格は、1年近く経ちモデルチェンジ前に安くなりますが人より早く使うわけですから
購入後は、一喜一憂しない方が精神衛生上よいかと
欲しい時が買いたい時 (^^)/
取説を今一度 読んでください ネ! 特にお手入れの項目
ウチのパナドラムはNA-VX7000Lは、エディオンの100%保証のお陰で!
9年目に突入しました 毎日フル洗濯乾燥でガンバッテくれてます (^^)/
書込番号:22906798
8点
>デジタルエコさん
購入後に下がった価格を見るとショックなので見ないようにしてます。
まだまだこれから下がるのは間違いないので。
その分人よりも早く使ってると考えたらまぁ納得ですね。
エディオンは5年保証だったかと思いますが、9年目ということは追加料金払って10年保証にされたのでしょうか?
書込番号:22907256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Yocchan0358さん
誤解を与える書き方になりましたネ m(__)m
同じ5年で有料延長などではないです
異音などの時に早めのサービス依頼をしてベルトやモーターやHPユニットの交換をしてくれました
この事が延命に寄与していると思われます
とかく、皆さんの傾向として酷くなってサービスを呼ぶ事が多い様でう
エディオンの場合は、EDサービスマンが先ずチェックをする事が基本です
故障で動かない場合は、べつですが5年以内なら100%保証で修理してくれます(白物家電)
エアコンは、10年保証(10万以上の製品?)
ドラムなども10年保証になれば!鬼に金棒なのですが
タテ型の場合は、ドラムより故障率は低いとおもわれるので
過度な心配は、ないかと お手入れは、チャントしてくださいネ(感謝の意味でも)
そう言えばサービスマンにドラムや周りが綺麗だと褒められた事があります
機械も綺麗に感謝をして使うと応えてくれte
毎日フル洗濯乾燥をガンバッテくれてるのだと思っています
目標10年超え!! (^^)/
書込番号:22908563
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA120V2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/07/22 7:53:07 | |
| 4 | 2020/08/16 16:10:58 | |
| 0 | 2019/09/18 20:08:04 | |
| 3 | 2019/09/08 12:24:54 | |
| 0 | 2019/08/23 13:50:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







