dynabook AZ65/G 15.6型フルHD Core i7 8550U 1TB_SSHD Officeあり
dynabook AZ65/G 15.6型フルHD Core i7 8550U 1TB_SSHD OfficeありDynabook
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サテンゴールド] 発売日:2019年 2月22日
ノートパソコン > Dynabook > dynabook AZ65/G 15.6型フルHD Core i7 8550U 1TB_SSHD Officeあり
ずっと東芝のパソコンを使っています。
このパソコンは4台目です。
とてもいいパソコンですが、色見が合わずストレスを感じています。
白地の部分が今までのパソコンは青味のある白だったのですが
このパソコンは暖色系の白でピンクがかっています。
そのため画像のピンクの部分が紫に見えます。
サポートを受けいろいろ試しましたがダメでした。
どうしたら改善されますか?
どなたかご教授ください。
お願いします。
書込番号:24192294
0点
1.設定 → システム → ディスプレイ → 夜間モード オンになっていればオフにする。
2.インテル UHD フラフィックス・コントロール・パネルの色設定で試行錯誤で調整する。
書込番号:24192316
0点
ありがとうございます。これは東芝PCサポートで教えてもらいやりました。
何も改善しませんでした。
修理にもだしました。
多分、最近のパソコンのは目に優しい?ようにできているのか
店頭でネット環境のあるパソコンで見比べましたが
この暗い感じのタイプと、1個前のパソコンの明るめタイプと2種類ありました。
仕様なんでしょうけど、できることがあれば変えたいです。
書込番号:24192723
0点
あずたろうさん
ありがとうございます。
2個目の提案はやったことがありません
やってみます!
書込番号:24192728
0点
あずたろうさん、インテルグラフィックコマンドセンターやってみましたが、
全色しか変更できませんでした・・。
全体的に色が薄く感じるので、変更すると画面は明るくなりますが
薄くなってしまいます。
慣れるしかないんのでしょうか・・・。
書込番号:24192960
0点
あずたろうさん、各色の変更ができました!
少し改善したような気がします。
うまく色の調整ができませんが、希望が持てました!
今までのパソコンで見るとこの書き込みの枠?内容やニックネームなどの枠部分
はブルーなんですが、
このパソコンだとグレーになります。
これは、他のサイトなどや、ブックマークバーの上の部分も同じで
今はグレーです。
白の部分が暖色系だと文字もぱっとせず見にくいです。
書込番号:24193221
0点
>pinotanさん
はい、その枠の件ですが自分も重要に思ってます。
普段はデスクトップPC使ってますが、HDMIからモニターへ繋いだものとDP(Displayport)で繋いだものでは、
今度は輝度自体が異なってDPのほうが、その枠が白く同化してしまうくらい 輝度・ガンマが異なります。
これはモニター側の問題かなと思ってますが、簡単には買い換えれないのでHDMIで2台のPCを切り替えて使うようにしています。
関係ない話ですみません。
書込番号:24193272
0点
あずたろうさん、お陰様で大分見やすくなりました!
枠の部分もグレーから薄いブルーへ変更できました。
感謝します!ありがとうございました。
ここの書き込みしている文字をもう少し濃くするか、太くする方法はありますか?
クロームを使っています。
書込番号:24193661
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dynabook > dynabook AZ65/G 15.6型フルHD Core i7 8550U 1TB_SSHD Officeあり」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/06/17 23:42:20 |
「Dynabook > dynabook AZ65/G 15.6型フルHD Core i7 8550U 1TB_SSHD Officeあり」のクチコミを見る(全 11件)
この製品の最安価格を見る
dynabook AZ65/G 15.6型フルHD Core i7 8550U 1TB_SSHD Officeあり
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)

















