『アメリカのアマゾンで100ドル!』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • 可動式液晶モニターを搭載し、約449gの小型ボディを実現したデジタル一眼レフカメラ。光学ファインダーをのぞきながら最高約5.0コマ/秒の連写が可能。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」により約0.03秒の高速AFを実現し、有効画素数約2410万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載。
  • スムーズなAFを実現した小型軽量な標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:402g EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 4月25日

  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『アメリカのアマゾンで100ドル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

アメリカのアマゾンで100ドル!

2020/06/23 03:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 jsai2495さん
クチコミ投稿数:31件 nukeni.com 

アメリカなので型番がRebel SL3となりますが、今100ドルで売ってます。
しかもおまけいっぱい付き・・・

日本円で1万円ちょうどくらいですが、評価がないセラーなので私的には
怪しいなーと思っていますが、見るだけ見る分には損はないかと!
https://www.amazon.com/dp/B07VJJZXV6

書込番号:23486512

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 jsai2495さん
クチコミ投稿数:31件 nukeni.com 

2020/06/23 04:54(1年以上前)

商品削除されました

書込番号:23486521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/23 09:34(1年以上前)

見にいったら犬が売ってた U^ェ^U

書込番号:23486784

ナイスクチコミ!4


スレ主 jsai2495さん
クチコミ投稿数:31件 nukeni.com 

2020/06/23 10:15(1年以上前)

値段が書いてないからあの犬は時価ですかね。笑
ちなみにこれとまったく同一の商品内容でした。ご参考までに。
https://www.amazon.com.mx/dp/B07VJJZXV6

書込番号:23486860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2021/02/14 19:13(1年以上前)

>guu_cyoki_paa6さん

確かに犬でした (^^)

書込番号:23966573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング