『発売日決定』のクチコミ掲示板

Black Shark2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Black Shark2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Black Shark2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Black Shark2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Black Shark2 SIMフリーを新規書き込みBlack Shark2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2019/05/29 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Black Shark > Black Shark2 SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

2019年6月7日発売日決定しました。予約して大分たちますが楽しみです。

書込番号:22699699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/29 22:53(1年以上前)

プレゼント貰えると良いですね。

書込番号:22700484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/05/30 00:03(1年以上前)

4月にヨドバシカメラでブラックを予約しましたが、その際にプレゼントは貰えるとのことなので大丈夫だと思います。因みにAmazon、ヨドバシその他でも現時点でも初回限定版と表記がありますので、プレゼントは貰えるし、結局、4月から予約を受けつけて3000台に到達していないものと思われます。自分は結構すぐに突破すると思ったけど、人気が無いのか、実機を触れるまで様子を見ているのかもしれません。

書込番号:22700652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/30 21:14(1年以上前)

後はOSのサポートと電池交換等長期使える端末なら購入しても元は取れそう。

書込番号:22702495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/05/30 23:12(1年以上前)

OSのサポートはトランプ次第だと思いますが、HUAWEIは世界でスマートフォンシェアが17%になりAppleの12%を越して世界第二位。シャオミは8%位だし、5G戦争も関係ないからトランプはシャオミを潰そうとしないと思うのでOSのサポートは大丈夫でしょう。バッテリーなどの修理は日本の窓口としてKAZUNAが全て対応してくれるとのことなので大丈夫でしょう。なので全く心配はしてません。

書込番号:22702822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Black Shark > Black Shark2 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Black Shark2 SIMフリー
Black Shark

Black Shark2 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

Black Shark2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング