VEGETA GR-R500GW
- 幅60cmで大容量501Lを実現した冷蔵庫。限られた設置場所でもたっぷり収納でき、食材のまとめ買いにも便利。
- 野菜に最適な環境で乾燥や劣化を抑え、栄養を保ち、1週間新鮮に保存できる「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載。
- 容量が従来よりも約0.8L増量した新「フリーケース」を採用。グリップ式の持ち手を備え、出し入れがしやすく、350mlの缶が10本入る。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R500GW
出張修理してもらいましたが未だに野菜室を閉めると未だに扉が開きます。長年パナソニックや日立を愛用してましたが引っ越しを機に60センチ幅で大両量の冷蔵庫が東芝しか無かったので購入。凄く後悔してます。他にも色々不満ありますが二度東芝は買いません。
書込番号:23149684 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
なぜ、修理できていないと言わないのかが疑問です。
不良品であればまず修理してもらう。これが先ではないですか?
書込番号:23149695
13点
再度電話して相談しましたが東芝の冷蔵庫はこれくらいの症状は普通ですと言われて諦めた。それ以外に何か?対応ありますか?長年 色々なメーカーの冷蔵庫を購入して野菜室を閉めたら冷蔵庫の戸が開くなんて経験なかったので…
書込番号:23169246 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>lovelyjullyさん
フレンチドアタイプを使ってますが、かなり強く締めてもドアが開くことはないです。
症状の動画を見たいです。
書込番号:23169452
2点
昨日、VEGETA GR-R470の冷蔵庫のデモンストレーションをしてたので報告します。
野菜室を閉めると上にある冷蔵室のドアが開く現象ですが映像にもある
2リットルのミネラルウォーターが3本が要因と判明しました
要するに・・・重すぎるのです
このペットボトルを取り除いて閉めると問題なく完全に閉まります
ペットボトル3本を入れて閉めると実験では30回中〜29回が冷蔵室が開いたままになります
ペットボトルを取り除き閉めると実験では30回中〜全て閉まります
冷蔵室のドアが、あまりにも重いので空気圧の調整で一瞬、開くドアですが
閉まる力を失い、そのまま開いた状態になると思います
結論から言うと、東芝の完全な設計ミスです
使用した時の状況を把握してないのでしょう!
解決策としては、冷蔵室のドア側には重い物を置かない事です
ドアが浮く事で悩まれてる方は一度ドア側の商品を全て取り除いてから
個々で調べて下さい
必ず、閉まるようになるハズです
あとはドアが浮いたら自分で閉めるしかないのかも
書込番号:23224966
20点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-R500GW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/04/19 11:58:06 | |
| 0 | 2023/01/25 15:30:36 | |
| 4 | 2022/04/26 23:45:48 | |
| 0 | 2021/05/23 20:16:49 | |
| 0 | 2020/10/28 20:01:49 | |
| 2 | 2021/08/29 0:51:59 | |
| 5 | 2021/10/15 22:00:57 | |
| 3 | 2020/05/21 17:15:18 | |
| 7 | 2021/08/29 1:00:50 | |
| 2 | 2020/04/19 21:30:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)










