『AndroidやiPhoneからWiFiで印刷できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

ビジネスインクジェット PX-S06

  • コンパクト・軽量で、オプションの外付けバッテリーを装着しても、ビジネスバッグに入れて持ち歩けるA4インクジェットモバイルプリンター。
  • USB接続、無線LAN、Wi-Fi Directで利用でき、Wi-Fi 5GHzに対応。設定済みの無線LANであれば自動でWi-Fi接続し、移動先で設定し直す必要がない。
  • 標準で内蔵バッテリーを搭載するほか、オプションで外付けバッテリーの装着ができ、印刷可能枚数と印刷スピードを大幅にアップできる。
ビジネスインクジェット PX-S06 製品画像

拡大

ビジネスインクジェット PX-S06B [ブラック] ビジネスインクジェット PX-S06W  [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥22,890 ブラック[ブラック]

(前週比:-287円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,410 ブラック[ブラック]

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,890¥30,780 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-S06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-S06の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S06のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S06の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S06のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S06のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S06の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S06のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S06のオークション

ビジネスインクジェット PX-S06EPSON

最安価格(税込):¥22,890 [ブラック] (前週比:-287円↓) 発売日:2019年 5月17日

  • ビジネスインクジェット PX-S06の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S06のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S06の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S06のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S06のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S06の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S06のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S06のオークション

『AndroidやiPhoneからWiFiで印刷できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-S06」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-S06を新規書き込みビジネスインクジェット PX-S06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AndroidやiPhoneからWiFiで印刷できますか?

2022/03/14 12:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-S06

スレ主 eos1976さん
クチコミ投稿数:43件

【使いたい環境や用途】
ホテルや病院でスマホ(AndroidかiPhone)しかない環境でWiFi経由で印刷したいです。

【重視するポイント】
スマホとモバイルプリンタがあればA4印刷できるのか?

【質問内容、その他コメント】
スマホにPX-S06のアプリをインストールしたら、
スマホとWiFiでプリンターが繋がってれば
プリントアウト可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24648904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2022/03/14 12:54(1年以上前)

>eos1976さん

EPSON iPrintでターゲットのプリンターが認識されると使えますと、印刷が可能です。

https://apps.apple.com/jp/app/epson-iprint/id326876192

書込番号:24648932

ナイスクチコミ!0


スレ主 eos1976さん
クチコミ投稿数:43件

2022/03/14 13:14(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
早速の回答ありがとうございます。

書込番号:24648970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/03/14 13:21(1年以上前)

以下参考にして下さい。
>Wi-Fi 対応だから、訪問先でもケーブルレスですぐに印刷
https://www.epson.jp/products/bizprinter/pxs06/feature_4.htm

書込番号:24648980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-S06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-S06
EPSON

ビジネスインクジェット PX-S06

最安価格(税込):¥22,890発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-S06をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング