『あらら』のクチコミ掲示板

2019年 4月26日 発売

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm

  • 1.39型の454×454解像度、高精細有機ELタッチディスプレイを搭載したスマートウォッチ。通常使用で、約2週間持続するバッテリーを搭載。
  • 3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)を搭載し、より早く、正確に現在位置を計測。アウトドアをより楽しむことができる。
  • 心拍数計測やデータに基づくコーチング機能、睡眠トラッキングを搭載。座りがちな状況になるとアラートが出るほか、メッセージ、電話なども通知する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグリーン] 発売日:2019年 4月26日

  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmを新規書き込みHUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

あらら

2019/12/11 14:05(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm

スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

スマホ機種変→ペアリングし直すと、言語が英語になっちゃいました。
なんとか理解はできるのですが…。
日本語化する方法ご存じの方教えてください。
スマホ新機種はOPPO RENO A 64GBです。

書込番号:23100823

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

2019/12/11 15:34(1年以上前)

自己レス失礼。
1時間ほどでなぜか日本語化されていました。
何度か同期したからでしょうか?
書き込みあわてすぎかな?
ともかく問題なくなったので、このまま使用します。

書込番号:23100955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのオーナーHUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmの満足度4

2019/12/11 15:52(1年以上前)

>007kさん
こんにちは(^^)
無事に解決して良かったです。

補足しておきます。
再ペアが原因なのではなくて、横画面のままでヘルスケアアプリを起動すると「英語」になったりします。

その場合、しっかりと縦にしてからアプリを再起動すれば解決できると思います。

書込番号:23100980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/03/02 02:52(1年以上前)

こんにちわ、XDAのVirtualXposedの方法でウオッチフェイスを導入できるようになりました。
Huaweiのテーマが一般開放されないのは、時計っていうカテゴリだと模造品や偽ブランドが絡んでくるからでしょうか・・・
わたしのGTにはGT2のSPEEDOMETER(改変版)ウオッチフェイスをいれてみました。
VO2MAXがちゃんと動いているのか謎なのと、イタリア語?スペイン語表記になっているのがあれですが

書込番号:23261676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤の数について 3 2021/07/05 15:06:39
google fitへの睡眠時間の同期 0 2021/05/31 12:25:11
HUAWE TruAleep(睡眠)同期 0 2021/05/07 23:08:06
ワークアウト中の心拍数が高過ぎ 3 2020/11/03 15:36:16
有料face 0 2020/10/18 10:43:34
数日間使っての不満点 1 2020/10/22 12:22:18
ファームアップが… 2 2020/09/28 23:48:45
クーポンなし特価 1 2020/09/26 11:51:33
Amazonにて 0 2020/06/27 23:00:28
通知 0 2020/05/08 3:52:20

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月26日

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング