『トレファクで49800円』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-KB10

  • 「ローテーションIH構造」を搭載した圧力IH炊飯ジャー。3つの底IHヒーターで火力をそれぞれ制御し、部分的に集中加熱を行いお米1粒ずつに熱を伝える。
  • かまどの炎のゆらぎを再現するとともに、従来品と比べて単位面積あたり約4倍以上の大火力での炊飯を実現している。
  • 中パッパから沸とうするまでに段階的に炎のゆらぎを激しくすることで対流をより促進させ、お米の甘みを一層引き出す。立つしゃもじが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-KB10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-KB10と炎舞炊き NW-LA10を比較する

炎舞炊き NW-LA10
炎舞炊き NW-LA10炎舞炊き NW-LA10

炎舞炊き NW-LA10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-KB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KB10のオークション

炎舞炊き NW-KB10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2019年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-KB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KB10のオークション

『トレファクで49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-KB10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-KB10を新規書き込み炎舞炊き NW-KB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

トレファクで49800円

2019/08/28 04:02(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-KB10

クチコミ投稿数:14件

トレファクで49800円のが2台出ていました。
アウトレット品との記載はありましたが、発売から2ヶ月ですし、展示品だとしてもお安いのでは?、と素人目には思ってしまったのですが、即購入はできずここでご相談させてもらってからにしようかと。
この時期にアウトレット品としてでているのはどうなのでしょう?

最安値が6万円台突入したので、2万円差を埋める価値があるか…🤔

書込番号:22883887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2019/08/28 08:11(1年以上前)

>ちょろっとさん

金融品(物品購入後換金)
か棚ズレ品(箱の痛み等)
じゃないでしょうか

リスクと価格を天秤に掛ける訳で

選択は人それぞれと思います

僕だったら
実物を見てから購入はんだんが出来る場合は
購入の選択枝に入ります





書込番号:22884072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/28 12:07(1年以上前)

トレファクだと、家電量販店のような延長保証は入れませんよね?
また、今メーカーで二年の延長保証もやっていますが、アウトレット品は対象となるのでしょうか?

それらがない場合、通常のメーカーの一年保証のみとなるので、金額と保証を天秤にかけて判断していくことになるかと思いますが、どちらがよいかは個人の判断かと思います。

ちなみにどちらのトレファクでしょうか?
オンラインでは検索してもヒットしませんでした。

書込番号:22884457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/08/31 13:39(1年以上前)

>gda_hisashiさん
ありがとうございます
店員さんに聞いてみたところ詳細は不明でしたが、

gda_hisashiさんの金融品か棚擦れでは?とのアドバイスをうけ、

見た目には不使用っぽいのと、トレファクでも一年保証がついていたので、元々狙っていた製品でもあったので購入しました。

ご意見ありがとうございました!

書込番号:22890863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/08/31 13:43(1年以上前)

>naonao.comさん

春日部のトレファクです。
トレファクは検索できるんですね。知りませんでした。
たまたま見に行ったらあったので!

価値観はそれぞれですが、
家電で過去にほとんど修理に出したこともないので、
トレファクの一年保証だけで、購入してしまいました!

ご意見ありがとうございました!

書込番号:22890876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


njhhさん
クチコミ投稿数:19件

2019/09/04 22:58(1年以上前)

はっきり言います。この2点はやめた方がいい。
1、展示品
2、よくある大型家電量販店のモデル 例えばケーズデンキなら 何々ケーズデンキモデルとかPCでも何でも

普通にノーマルタイプが一番良い。

書込番号:22900888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-KB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 4 2020/09/28 14:17:39
少量でも美味しく炊けますか? 17 2020/09/19 18:16:09
初めての展示品 0 2020/08/09 21:23:50
クジラのように吹き出すのは普通? 8 2020/07/06 15:05:33
型落ちでも十分!! 6 2020/07/01 14:12:21
4合の「NW-ES07」との違い 2 2020/06/22 14:47:20
最後の一台 0 2020/06/08 22:46:18
価格情報 6 2020/06/01 6:49:39
5/17購入しました。 4 2020/05/26 19:42:04
購入しました! 0 2020/05/09 21:47:05

「象印 > 炎舞炊き NW-KB10」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-KB10
象印

炎舞炊き NW-KB10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

炎舞炊き NW-KB10をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング