『価格情報』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-KB10

  • 「ローテーションIH構造」を搭載した圧力IH炊飯ジャー。3つの底IHヒーターで火力をそれぞれ制御し、部分的に集中加熱を行いお米1粒ずつに熱を伝える。
  • かまどの炎のゆらぎを再現するとともに、従来品と比べて単位面積あたり約4倍以上の大火力での炊飯を実現している。
  • 中パッパから沸とうするまでに段階的に炎のゆらぎを激しくすることで対流をより促進させ、お米の甘みを一層引き出す。立つしゃもじが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-KB10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-KB10と炎舞炊き NW-LA10を比較する

炎舞炊き NW-LA10
炎舞炊き NW-LA10炎舞炊き NW-LA10

炎舞炊き NW-LA10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-KB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KB10のオークション

炎舞炊き NW-KB10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2019年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-KB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KB10のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-KB10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-KB10を新規書き込み炎舞炊き NW-KB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2020/05/26 19:56(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-KB10

来月には、新モデル発売を控えて、生産終了との情報が飛び込んできたので、慌ててお店をまわって交渉中ですが、2〜3年前のようなびっくり価格は難しいようですね。
ヤマダ新宿西口69,800円税別P無/延長保証付
ビックカメラ池袋76,000円税込10%P/延長保証付
ビックカメラ横浜78,800円税込10%P/延長保証付
という結果でした。今使っている炊飯器が調子が悪いので、週末には買隊です!

書込番号:23428532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/05/26 20:01(1年以上前)

買隊!

新語誕生っ!

書込番号:23428555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/26 22:13(1年以上前)

同じく買隊です( ̄^ ̄ゞ

旧モデルはこの時期実店舗でも6万切っている報告がありましたからね。
今度の週末で下がらなければ、難しいでしょうか。。

書込番号:23428872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2020/05/31 19:45(1年以上前)

ビックカメラ池袋本店で、71,780税込P10%長期保証付、送料無料、使用中の炊飯器引取無料で購入しました。
対応してくださった方がとっても感じのよい接客で決断しました。ボディーカラーがホワイト希望でなければもう少し後でもよかったと思っています。ブラックは、どこも在庫は、複数台ありましたが、ホワイトは、無しやあと数台でした。
渋谷、新宿、池袋のヤマダ、ヨドバシ、ビックを回り交渉しましたが、やっぱりいつものビックカメラ池袋本店が最安でした。持ち帰ろうと試みましたが、無理でした。

書込番号:23438951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/05/31 20:04(1年以上前)

ビックりするくらい重たかったです。

書込番号:23438991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/31 23:37(1年以上前)

今日は神奈川県内のビックカメラに行くも、75000円の10%が限界。さらに保証は別途5%。(計算はやや異なるかもしれないが、実質71250円ってところ?)

ケーズで先週に続き交渉するも67000円−下取り1000円で、66000円。保証はデフォで、5年付き。

買隊さんには1歩及ばずでしたが、ノジマはもう一切在庫が無いと言われたので、そろそろ限界かと思い購入しました。

同時にキヤノンのプリンターTS8330(20000円)と、象印の布団乾燥機(11000円)を購入。
保証はそれぞれ5%上乗せ。

どこに行くも店員には冷たくあしらわれましたが、ケーズのプリンターを案内してくれたお兄さんだけはとても感じよく対応してくれました。

一応全て価格.com以下に収まったので、良しとします(^_^;)
数千円安くするのに、時間を何日もかけて複数店舗まわる労力を考えたら、バカバカしくなってきました(笑)

書込番号:23439524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/06/01 06:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
価格以上に店員さんの対応からいただく感動はプライスレスですね。

書込番号:23439844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-KB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 4 2020/09/28 14:17:39
少量でも美味しく炊けますか? 17 2020/09/19 18:16:09
初めての展示品 0 2020/08/09 21:23:50
クジラのように吹き出すのは普通? 8 2020/07/06 15:05:33
型落ちでも十分!! 6 2020/07/01 14:12:21
4合の「NW-ES07」との違い 2 2020/06/22 14:47:20
最後の一台 0 2020/06/08 22:46:18
価格情報 6 2020/06/01 6:49:39
5/17購入しました。 4 2020/05/26 19:42:04
購入しました! 0 2020/05/09 21:47:05

「象印 > 炎舞炊き NW-KB10」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-KB10
象印

炎舞炊き NW-KB10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

炎舞炊き NW-KB10をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング