『パンの表と裏で焼き加減が違うのですが。。』のクチコミ掲示板

The Toaster K01A 製品画像

拡大

The Toaster K01A-WS [ホワイト] The Toaster K01A-KG [ブラック] The Toaster K01A [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• The Toaster K01Aの価格比較
  • The Toaster K01Aの店頭購入
  • The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • The Toaster K01Aのレビュー
  • The Toaster K01Aのクチコミ
  • The Toaster K01Aの画像・動画
  • The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • The Toaster K01Aのオークション

The Toaster K01Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2015年 5月28日

• The Toaster K01Aの価格比較
  • The Toaster K01Aの店頭購入
  • The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • The Toaster K01Aのレビュー
  • The Toaster K01Aのクチコミ
  • The Toaster K01Aの画像・動画
  • The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • The Toaster K01Aのオークション

『パンの表と裏で焼き加減が違うのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS

「The Toaster K01A」のクチコミ掲示板に
The Toaster K01Aを新規書き込みThe Toaster K01Aをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

トースター > バルミューダ > The Toaster K01A

クチコミ投稿数:3件

トーストを焼いてみたところ、表(上)と裏(下)で焼き加減が違って、上はこんがりですが、下はまだ焼き足らず柔らかいままです。
厚切りトーストで4分半でやってこんな状態です。 なぜでしょうか? 

書込番号:20262867

ナイスクチコミ!3

返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/05 09:47(1年以上前)

トーストモード3分 おもて面

トーストモード3分 裏面

期待して購入されたのに思うように焼けないとがっくりきますよね。
私も購入して3か月ですが、ネットの口コミのようにうまく焼けないこともあり、試行錯誤の真っ最中です。
画像からお分かりになると思いますが、トーストモードでも裏面の方が焼き色は薄いです。でもカリッとしているので私はよしとしています。

まずは、トーストモードで4分、という前提でいいですか?
私の場合、パンの種類にもよりますが、リッチな食パンの場合は3分、リーンな山食の場合は4、5分焼いています。
どうやらトースターにも個体差があるようで、うちのバルミューダは真ん中が焼き色つきにくいので左側に置きます。そして1枚よりも2枚置いた方がなぜかきれいに焼けます。
バルミューダは最後の1分で高温にして焼き色をつけるらしいので、焼き色が十分でないときは、さらに1分追加して焼きます。

何も考えずに焼いたら自動で美味しいパンが食べれる、と思っていたのに、あれこれ工夫が必要だったことは誤算でしたが、焼きあがったパンの美味しさは格別です。
今まで普通のトースター&霧吹き、ポップアップトースターと試しましたが、バルミューダがいちばん美味しく焼けるように思います。

書込番号:20266910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10

2016/10/05 23:21(1年以上前)

こちらもトーストモードで4分〜4.5分という前提ですが、
パンが好き♪さんのお写真のトーストとほぼ同じ焼き上がり状態です。

まさか、あれこれ工夫が必要とは思ってもみませんでしたが、
気落ちせずにもうちょっと試してみます。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:20269026

ナイスクチコミ!7

2017/03/05 13:55(1年以上前)

後日談です。
嫁さんが「やっぱりトースト裏の面の焼き上がりが弱い」ということでサポートセンターに電話して検査で引き取ってもらったら、ヒーターに不具合ということで、交換で新品が送られてきました。ところが、これが水を入れるふたがカチッとしまらず浮いている、よく見ると右の側面がちょっとへこんでいる、トビラの隙間が右と左で違う、というトホホなもので、また送り返しました。
サポートセンターから連絡あり、検査の結果、ふたは閉まるように交換しました、これ以外に異常は見つかりません、と。
「いやいや、右側面がへこんでるでしょ?隙間が右と左で違うでしょ?」 「写真で見る限りそういった不具合は確認できません、弊社の基準ではこれは不良ではありません」と言われてしまいました。 なにせ現物はサポートセンターなので、電話ではだってここ見てよ!などと主張ができず、困ってしまいました。 結局、サポートセンターの上司から、「製品に不具合はありませんが、ご迷惑を掛けたので、新品に交換します」ということで、新品が届きました。 さっそく使ってみると、今度はトーストの裏の面も表とさほど変わりなく同じような焼け具合で、これならOK、やれやれと胸をなで下ろしました。 最初からまともな製品に当たった人は満足だと思いますが、他の方のレスを見ても、不具合品の確率が高そうですね。 

書込番号:20712074

ナイスクチコミ!21

クチコミ一覧を見る

「バルミューダ > The Toaster K01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Toaster K01A
バルミューダ

The Toaster K01A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月28日

The Toaster K01Aをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[トースター]

トースターの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月14日

クチコミ掲示板ランキング