『使えなくなりました』のクチコミ掲示板

2019年 5月18日 発売

SRS-XB32

  • 約48mm口径のフルレンジスピーカーユニットを2基搭載し、大音圧と迫力の重低音を実現したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • グリル開口部の大きさ・配置を改良し、従来モデルに比べて開口率が約14%アップ。立ち上がりのよい低域とクリアな中高域を楽しめる。
  • 防水・防じん・防錆(ぼうせい)機能を備え、お風呂やキッチンのほかアウトドアでも使える。5時間の充電で最長24時間再生できるバッテリーを内蔵。
最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間(Standardモード)/約14時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB32の価格比較
  • SRS-XB32のスペック・仕様
  • SRS-XB32のレビュー
  • SRS-XB32のクチコミ
  • SRS-XB32の画像・動画
  • SRS-XB32のピックアップリスト
  • SRS-XB32のオークション

SRS-XB32SONY

最安価格(税込):¥17,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月18日

  • SRS-XB32の価格比較
  • SRS-XB32のスペック・仕様
  • SRS-XB32のレビュー
  • SRS-XB32のクチコミ
  • SRS-XB32の画像・動画
  • SRS-XB32のピックアップリスト
  • SRS-XB32のオークション

『使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB32」のクチコミ掲示板に
SRS-XB32を新規書き込みSRS-XB32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使えなくなりました

2022/02/05 10:26(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB32

クチコミ投稿数:27件

2年ほど前に購入し、しばらく使用していなかったのですが、Windows11PCを購入したので再度ペアリングを試みたところ
デバイス名が「0000」と表示され、ペアリングは可能ですが音が出ません。
スマホでも同じです。
リセットボタンを押しても改善されませんでした。
ドライバの更新もできません。
これは復活は無理でしょうか。

書込番号:24581456

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/02/05 17:36(1年以上前)

・SRS-XB32 RESET(リセット)ボタンの使いかた
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb32/v1/ja/contents/TP0002391927.html
・SRS-XB32 スピーカーを初期化する
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb32/v1/ja/contents/TP0002391928.html

リセットで改善しない場合は、初期化を行ってみましょう。

書込番号:24582207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2022/02/05 19:12(1年以上前)

猫猫にゃーごさん

ご回答ありがとうございます。

リセット→改善しませんでした。

初期化→改善しませんでした。
OFFにしていたイルミが光ったので、リセット動作は行われているようです。

残念です。

書込番号:24582367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2022/02/05 19:21(1年以上前)

ちなみにペアリングはこのように成功します。鳴りませんが。
同じような症状になった方いらっしゃいますでしょうか。

0000がXB32です。
JBLは正常に稼働しているスピーカーです。

書込番号:24582382

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2022/02/05 20:56(1年以上前)

>クシタニ五郎さん

名前が「0000」になるのがおかしいですね。
SRS-XB32をペアリングモードにし、パソコンから接続を選んだとき、「SRS-XB32」ではなく「0000」と表示されているのでしょうか?
それなら、SRS-XB32の故障かもしれません。

念のため、次の通りに操作してみてください。
@ SRS-XB32とパソコン以外のBluetooth機器(スマホやFlip2など)の電源をすべて切る。
A SRS-XB32を初期化し、電源を切る(電源はUSB ACアダプタを使用しているか、十分充電されていること)。パソコンを再起動する。
B SRS-XB32をパソコンから1m以内の距離に置き、電源を入れる。B(Bluetooth)ランプが速く点滅する。
C Windows 11でBluetoothの接続操作をする。次のヘルプ(Windows 10ですが)を参照。
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb32/v1/ja/contents/TP0002391888.html
これで、「SRS-XB32」を選んでペアリング完了、音が鳴らないでしょうか?

書込番号:24582555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2022/02/06 07:26(1年以上前)

>osmvさん
ありがとうございます。
教えていただいたとおりにやってみましたが、はやりダメでした。
スマホにも「0000」と表示されるので、スピーカー本体の不具合なのは間違いないようです。

試しにAUX接続で音が鳴るか実験しましたが、なりませんでした。
メーカーに問い合わせても、有償修理になるとのことでした。

書込番号:24583066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えなくなりました 5 2022/02/06 7:26:01
SRS-XB31 、SRS-XB41 と迷っています 2 2020/06/12 13:21:47
1/15 に大幅値上り!なぜ? 6 2020/01/20 22:54:28
SRS-X9と比較して 4 2019/12/12 10:28:26
家電批評のレビューについて 3 2019/12/04 22:44:09
Xperia(XZ )での操作 4 2019/10/31 20:04:04
ヨドバシカメラ 0 2019/08/31 20:32:28
SRS-HG10と迷っています! 7 2019/08/06 15:43:36
PS4とのBluetooth接続 4 2019/07/13 13:34:59
SRS-XB32で音楽を聴くのなら、何が必要ですか? 4 2019/07/14 2:20:09

「SONY > SRS-XB32」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB32
SONY

SRS-XB32

最安価格(税込):¥17,980発売日:2019年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB32をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング