- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1123
BALMUDA The Toaster K01Eバルミューダ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 3月

このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
443 | 10 | 2022年11月27日 14:18 |
![]() ![]() |
45 | 2 | 2019年6月7日 08:52 |
![]() ![]() |
17 | 1 | 2018年12月20日 18:25 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E
お世話になります。
無動作時にダイヤルを回した時の「ピ」音が鳴ります。
使用後に毎回ではないのですが、3〜4割位の確率で症状が発生します。
ピピ や ピピピ 等数回鳴り、その内音が止まります。
同じ様な症状が出ている方はいらっしゃいますか?
81点

最近全く同じ症状があった為、サポートセンターに問い合わせした所、製品内部の基盤に異常が生じている可能性が考えられますとの回答でした。保証期間を過ぎていた為有償での交換になるとの事だったのですが、1年半で二度も同じ不具合が起きた為、交換せず、他のものへの変更を考えてます。
書込番号:23790458 スマートフォンサイトからの書き込み
59点

>abbey3さん
大変参考になりました。
ありがとうございました。
初代の故障から2代目を購入し使用しておりました。
サポートに連絡をしたところ、修理不可との事で3代目(新型)を購入する事にしました。
新型も長持ちしない様なら他社に乗り換えようと思います。
書込番号:23815849
42点

二年前にかったやつが恐らく同じ症状になりました。
たまに無動作時にピピピと鳴ったり、タイマーかけてもすぐに止まってしまったり、残り3分くらいからいきなり止まったり散々です。
バルミューダは機械的な爆弾抱えてる頻度高いみたいですね。
二度と手を出しません。
書込番号:23925804 スマートフォンサイトからの書き込み
68点

全く同じ症状が数日前からあり、本日問い合わせをし
新品に交換をしてもらうことになりました。
ちなみに一度リコールにて新品交換済で、
交換からは一年以上経過をしているため保証期間外ですが、無料での交換になりました。
故障が多いところは気になりますが、メーカーの対応は良いように思います。
書込番号:23943669 スマートフォンサイトからの書き込み
24点

私も昨年末に、akみんこさん と全く同じ状況で、新品交換してもらいました。
電話で会話した感じでは、1年以上経過したとはいえ、リコール対応後の商品だったことが、新品交換に応じてもらえた要因のように思えました。
書込番号:23969463
15点

なんだかとても残念な気持ちでいっぱいです。
結局、有料で新型へ交換したのですが、無料の対応を受けた方がいらっしゃったのですね。
同症状(保証期間外)での対応の差(有料or無料)はどこで生まれてくるのでしょう?
私はメールでの対話のみでしたが、直接電話で話せば状況は変わったのでしょうか。。。
正直、メーカーの対応には理解出来ません。
このクチコミがお役に立てれば幸いです。
書込番号:24078190
50点

>4-1さん
交換した商品で、先週、また同じ症状が発生しはじめました。
前回同様、フリーダイヤルに電話したところ、とても丁寧な対応で、新品の商品に無償で交換していただけました。
(新機種が発売されているので、交換は新機種になりました。)
夏に扇風機が故障した際は有償修理となりましたが、その時はメールで連絡しました。
購入から7年経っているので電話でも同じだったと思いますが、もしかしたらメールよりも電話で直接会話した方が、事情が詳細に伝えられるので結果が変わることもあるのかもしれませんね。
今後も何かあった場合は、電話での連絡を心掛けます。
書込番号:24502868
6点

2022年3月現在、無償交換は行っていないようです。
同様の症状が出たため、カスタマーセンターに問い合わせしましたが、有償交換を案内されました。
無償交換の話もしましたが、「サンプルとして無償交換を行っていた時期もありましたが今回は〜」、という説明でした。
なので、現在は有償です。
数年持たずしてこれだけの不具合の情報があるにも関わらず、通常の故障と判断したメーカーもどうかと思います。
書込番号:24656824
44点

こんな見た目だけで高いメーカーは購入してしなくて良いですな
書込番号:25027511 スマートフォンサイトからの書き込み
9点



トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E
現在、パナソニックのオーブンレンジ、ビストロのトースト機能でトーストを食べています。
カリッと焼けて中はもちもちで不満はないのですが
やはり、美味しいと評判のバルミューダのトーストも気になり始めました。
ネット上では格安トースターとの比較はよくされていますが、
オーブンレンジのトースト機能との比較は見つけられなかったので
もし、バルミューダとスチームオーブンを併用している方などおられましたら
貴重なご意見伺いたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22708589 スマートフォンサイトからの書き込み
36点

sou0403さん、こんばんは
バルミューダは使ってませんが
パナソニックのビストロを使っています。
焼けるまで庫内が広くて時間がかかり過ぎ
朝がつらいので、パン焼きはやオーブントースターを買いました。
湯ごねパンとか種類によってはもっちりにも焼けるようです。
早く焼け、トーストはトースターがいいと思いました。
>やはり、美味しいと評判のバルミューダのトーストも
ビストロがパン焼きで評判は聞かないし
パン焼きで評判になるくらいなら試す価値あるのでは
書込番号:22709681
4点

ご回答ありがとうございます。
確かにビストロは時間かかりますよねー。
あいによしさんのご返信のおかげで
バルミューダ試すのもアリかなぁと思えてきました!
書込番号:22718672 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E
メーカーの保証を受ける為には使用後、毎回の掃除が課せられると聞いたのですが、実際に掃除は毎回されていますか?
私は今、象印のとても一般的なトースターを8年使っていますが、掃除なんて2,3ヶ月に1回程度で、しかも受け皿を洗うくらいです。
バルミューダに憧れますが、掃除は出来そうにないです涙
お掃除の頻度、お掃除のしやすさ、使い勝手併せましてご回答頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:22335024 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

3年前に購入して使用していましたが、掃除なんてパンの屑が気になった時くらいしか掃除しません。(年2〜3回?)
修理規約に書かれている保証の部分にもそのようなことは一切書かれていませんね。
https://www.balmuda.com/jp/legal/repair
購入当初は外側がカリカリなのに中がモチモチの食感に感動したものですが、それが当たり前になると物足りなくなってしまう。人間って贅沢ですね。自分の場合は丁度交換プログラムの対象品だったので、3年弱使ったところで新品のK-01Eに交換して貰え、ラッキーでした。
保証を心配されているのであれば、構造が単純なトースターなので、そんなに壊れやすいものではないと思いますよ。工業製品なので外れを引く可能性が全くないわけではありませんが。
書込番号:22337691
4点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)





