『前代の不具合?は解消されているのか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション

BALMUDA The Toaster K01Eバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 3月

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

『前代の不具合?は解消されているのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01E」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Eを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

前代の不具合?は解消されているのか

2017/04/10 23:11(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

クチコミ投稿数:197件

前代はヒーター部分の故障やスチーム発生部分の故障がたくさん書き込まれていましたが、このリフレッシュモデルでは解消されているのでしょうか?まだ、発売間もないので1年ちょっと過ぎないと経年劣化のような故障はわからないかもしれませんが、構造的に改善されたりしているのでしょうかね。

書込番号:20807799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2017/05/01 14:13(1年以上前)

あまり難しく考えずに、5年保証を付けておけば良いと思いますよ。
不具合が起きやすいのは分かっているわけですから、これほど保証料が安くつく製品もそうそうありません。
5年のうちに対策済みの部品が出ればそれと交換できるわけですし、5年保証を付けて買ってしまいましょう。
5年で対策品が出なかったら諦めなければなりませんが。

でも朝の忙しい時間帯に霧吹きで水を吹く手間が省けるのはなかなか便利です。

書込番号:20859083

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:197件

2017/05/11 22:01(1年以上前)

>あたらしいモノが好きさん
確かに延長保証つければ気になりませんね。
メーカとしての取り組みは別として、、、

書込番号:20885006

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2017/05/13 12:29(1年以上前)

前代を所有しており、スチームボイラーの故障に遭遇しました。
スチームボイラーは交換修理できないので新品交換対応となるようです。

新品交換後のスチームボイラーは、サイズが明らかに大きくなっています。
参考までに新品交換後のスチームボイラーの画像を貼っておきます。
前代でさえ改良されているので、新品は改良されている可能性が高いかと思います。

「私の場合は」ですが、保証期限切れにもかかわらず無償交換となりました。
メーカーが製品の不具合を認識していたので無料にしたのかも。

「保証期間切れだから絶対に有償修理」と杓子定規な対応をしないこともあるようですね。
※全てのパターンで保証期間切れでも無料になるとは判断しないでください。

また、修理に発送してから2日以内(木曜夜に出して土曜朝に到着)で対応完了の超高速対応でした。
もちろん送料は無料です。電話応対もすばらしい。

ユーザの苦情を取り入れて製品改良をしてますし、
杓子定規対応せず保証期限切れでも無料交換することもあるようですし、
コストをかけて超高速対応しているようですし、
今回の対応でバルミューダは信頼できるすばらしいメーカーだと感じました。
次もバルミューダを買うと思います。

書込番号:20888749

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:197件

2017/05/14 18:20(1年以上前)

なるほど。前代でも改良されているんですね。

書込番号:20892060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01E
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

BALMUDA The Toaster K01Eをお気に入り製品に追加する <1116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング