『食感、味覚の違い』のクチコミ掲示板

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション

BALMUDA The Toaster K01Eバルミューダ

最安価格(税込):¥29,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2017年 3月

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

『食感、味覚の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01E」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Eを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

食感、味覚の違い

2017/08/27 12:38(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

クチコミ投稿数:56件

通常のトースターと比べて、食感や味覚に明らかな違いはありましたか?普段は和食中心なのですが、祝祭日の日はお昼の12時に起床してパン食になってることが多いです。少し的外れな質問ですが、パン食で、将来、自分が病気になったり、早死にすると言うのは本当でしょうか?少しでも可能性があるのなら、今後は改めていかなければなりません。昔から言われているエアコンの28℃設定も全く根拠も無く、私も実は一時期そういった誤った情報に踊らされていたりしましたが、結局は26℃のほうが省エネだったり、快適だったりして、自分に合った最適な調整をする事が一番大切だと実感しました。

書込番号:21149020

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/08/27 22:48(1年以上前)

>佐賀のJCさん
ええと、毎日のようにパンを食べさせられています。
食パンはポップアップトースターで満足していますし、なにより早いし手間かからない?ですし。
ピザトーストなんかはオーブントースターなんですが、味に不満を感じたことないので、この機種についてはわかりません。
オーブントースター+スチームオーブンということなんでしょうけど、特に美味しくなる想像ができないかな〜
それより、美味しいパンを購入した方が良いかな〜と。

まぁ、一応、
パンに含まれる食品添加物一覧 | 添加物の危険性
http://food-additive.op-gt.com/food/bread.html

あとヤマザキなどは臭素酸カリウムの使用をやめたそうだし、他社でも、そもそも基準内でのことですし、
気にしてもしなくても・・・30年ぐらい、毎日食べているけど、いまのところ元気です。

週に、1,2回程度であれば、好きなものを食べた方が、ストレスにならなくて良いと思います。

書込番号:21150364

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2017/08/27 23:39(1年以上前)

貴重なコメントありがとうございます。

書込番号:21150463

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2017/08/27 23:41(1年以上前)

>この機種についてはわかりません。
そうですか、では引き続きご意見お待ちしています。

書込番号:21150468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/08/27 23:47(1年以上前)

>佐賀のJCさん

>そうですか、では引き続きご意見お待ちしています。
ならグットアンサーつけるの早いと思いますよ。
なんかお役に立ててないのに申し訳ないです。

書込番号:21150487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/08/27 23:53(1年以上前)

グッドアンサーは間違えました。取り消しも出来ないみたいで、すみません。

書込番号:21150505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01E
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01E

最安価格(税込):¥29,800発売日:2017年 3月 価格.comの安さの理由は?

BALMUDA The Toaster K01Eをお気に入り製品に追加する <1115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング