『メーカー供給ストップ』のクチコミ掲示板

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション

BALMUDA The Toaster K01Eバルミューダ

最安価格(税込):¥29,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2017年 3月

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

『メーカー供給ストップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01E」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Eを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

標準

メーカー供給ストップ

2018/02/03 17:22(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

スレ主 don2さん
クチコミ投稿数:99件

現在、メーカー供給ストップしているようですが、理由をご存知の方いますか?
1年前に出てるので、新型を出すには早いタイミングのように思います。
重大なリコールがあるとかではないですよね?
購入検討しているので、いずれにしても早めに理由を知りたいです。

書込番号:21566819

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/06 18:03(1年以上前)

>現在、メーカー供給ストップしているようですが
メーカー直販で購入出来ますけど?
その情報どこから聞かれたのでしょうか?

書込番号:21576091

ナイスクチコミ!8


スレ主 don2さん
クチコミ投稿数:99件

2018/02/07 19:44(1年以上前)

某大手家電量販店で伺いました。
今のところ次の入荷予定はないとのこと。

書込番号:21579285

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 20:46(1年以上前)

don2さんの投稿した日にちょうど大手J店でバルミューダThe Toaster K01Eとヘルシオ グリエ AX-H1のどちらか購入しようかと訪れていた時に投稿見て店員さんに聞きましたけど聞いていない感じでしたがね。
結局、AladdinやNB-DT51を推奨する人で食パンの焼き上がりに大差がないと言われ考えますと言って帰って来ましたが。

The Toaster K01E-DC [チャコールグレー]だと限定色なので次回入荷未定でもわかりますがね。

書込番号:21579480

ナイスクチコミ!8


スレ主 don2さん
クチコミ投稿数:99件

2018/02/09 19:22(1年以上前)

私が聞いたのは大手y店です。
今、裏付けるようにブラックは全店在庫ゼロになってますよ。
ホワイトはまだ若干あるようですね。
理由は販売店向けにも公開されていないとのことでした。

書込番号:21584663

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/09 21:52(1年以上前)

ネットサイトですが。
大手J店在庫あり
大手Yd店お取り寄せ
Ym店限定販売
Ed店限定販売
Bk店限定販売
Am在庫少数

推測として
今持ってる在庫売り飛ばしたいみたいな感じですね。
値段も下がってますから。
5年保証で買い時かもしれませんが。
新商品発売の可能性の方が高いと思いますけど。
ヘルシオ グリエレンジでも1年2か月で新商品発売ですから。
(ヘルシオはプレートと二重扉採用で掃除しやすくなっただけで機能的に変わらない。
これはシャープさんに問い合わせて答えてくれました。)

バルミューダも掃除が面倒とか悪い評価ありますから改善されて春にでも新商品発売でもおかしくは無いかと思います。
バルミューダとヘルシオで悩んでいましたがシャープさんのサーポートで問い合わせした結果トースターとしては食パンはムラが出る
用ですとの事で惣菜や温め(天ぷら等)に優れているという事でしたのでバルミューダ購入しようと思ってはいますが限定色が売り切れていて悩んでいるところです。

重大なリコールがあれば社長があんなにTVに出ないでしょうし、HPに記載等あるでしょう。
新商品発売が春にかけて高いと思います。

長々とすいません。

書込番号:21585066

ナイスクチコミ!6


スレ主 don2さん
クチコミ投稿数:99件

2018/02/10 03:39(1年以上前)

こんな時期から品切れとは、機会損失になりそうですよね。
しかし、ここの掲示板初めて見ましたが、故障の度合いが多く、対応内容を見ると少し不安になってきました。

書込番号:21585732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 21:10(1年以上前)

don2さんの今頃から品切れ出すのは損失大きいとは同意見ですね。
また、故障の度合いが多いと言う口コミはこのサイト以外でも物凄く多いですね。
懸念しているのはその点で当たり外れが多い商品みたいですね。
ですから発売当時から購入迷っているのですが・・・

後はメーカーの対応が悪いという点が多いのも踏ん切りが付かない点なのですが。

若いメーカーなので仕方が無いと店員さんは言ううけれど、若いメーカーだからこそ努力するものだと思っているのですがね。
故障が怖いなら、シャープやパナ、象印等買えばと言われましたけどね。

書込番号:21587763

ナイスクチコミ!8


スレ主 don2さん
クチコミ投稿数:99件

2018/02/13 01:07(1年以上前)

若いメーカーだからですか。
利幅が大きい直販比率を上げたいから、あえて家電量販店向けの供給量を絞ってるのかもですね。
ヤマダも取り扱い止めてそうですし。

販路に関しては、家電量販店の値下げ交渉に屈せず、直販オンリーにしても構いませんが、サポートだけは大手を見習ってもう少しコストを費やして欲しいですね。

書込番号:21594751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/15 14:18(1年以上前)

17年度版限定カラーの入荷はかなり厳しいみたいです。

後の2色については生産が追い付かないとのメーカーでの問い合わせ結果でした。

新商品出す予定ですか?という問い合わせには「はい、出ます」とは言わないでしょうから。

大手販売店は予約も出来ないみたいですが、「予約は受け付けているとは思いますが、実際生産が追い付かない状態なので予約受付していない所もあるかも判りません」との回答。

そこまで売れているのかは知りませんが。
メーカーの予想よりはるかに上回る需要があったのでしょうとしかメーカーの回答からは解りませんでした。

書込番号:21601525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01E
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01E

最安価格(税込):¥29,800発売日:2017年 3月 価格.comの安さの理由は?

BALMUDA The Toaster K01Eをお気に入り製品に追加する <1115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング