『ふるさと納税の返礼品はこれですか』のクチコミ掲示板

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション

BALMUDA The Toaster K01Eバルミューダ

最安価格(税込):¥29,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2017年 3月

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

『ふるさと納税の返礼品はこれですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01E」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Eを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ふるさと納税の返礼品はこれですか

2019/04/10 16:00(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

スレ主 令和さん
クチコミ投稿数:185件

婆さんが、ニュースで読んだとかで、ふるさと納税の返礼品でバルミューダのトースターが大人気らしいのですが、こちらの商品で合ってますでしょうか。そんなにパンが美味しく焼けるなら、週末だけでもヤマザキの食パンにしようかと申しております。

書込番号:22592420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/04/10 16:30(1年以上前)

>令和さん こんにちは

どちらへのふるさと納税でしょうか?

書込番号:22592455

ナイスクチコミ!6


スレ主 令和さん
クチコミ投稿数:185件

2019/04/10 18:35(1年以上前)

婆さんによると、どこかは忘れたそうですが、このメーカーのトースターが届かなくて大騒ぎとお昼のニュースで見たそうです。そんなに良い物なら試しに買ってみようかと思いまして。

書込番号:22592668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2019/04/10 19:05(1年以上前)

>令和さん

福岡県直方市のふるさと納税の返礼品で、このトースターになります。ただ一ヶ月で商品が届くはずが、三ヶ月経っても届かないので大クレームになっているようです。
所有していますが、美味しく焼けるのは間違いありません。

書込番号:22592730

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/10 19:28(1年以上前)

かつて直方市は返礼品に使っていて予定数を用意出来ずに揉めている。

直方市とバルミューダは縁も所縁も無いから総務省のお達しで現在はバルミューダのトースターを返礼品に使わなくなった。

書込番号:22592772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/04/11 09:22(1年以上前)

>令和さん おはようございます。

直接商品お求めでしたらバルミューダよりお安く、評価の高いものがありますのでご参考に。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000782084_K0001077964_K0000987421_K0000988989_K0000880344&pd_ctg=2116

書込番号:22593861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 令和さん
クチコミ投稿数:185件

2019/04/11 13:14(1年以上前)

コメントありがとうございます。

いや、2万円もするんだから、何か凄い機能があるんじゃないでしょうか。5000円位のと大差ないはずないと思いますが。

書込番号:22594234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/04/11 14:21(1年以上前)

そう考えられないでもないですが、お使いの方からの書き込みがあると思います。

書込番号:22594370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2019/04/11 22:08(1年以上前)

>何か凄い機能があるんじゃないでしょうか。

数千円のトースターと比較してもスチーム機能が付いているくらいではないですか?
価格重視なら、これに限らず中華製をお勧めします。

書込番号:22595407

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 令和さん
クチコミ投稿数:185件

2019/04/12 19:15(1年以上前)

期待したのですが2万円出すほどではないようですね。ありがとうございました。

書込番号:22597254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/04/12 19:51(1年以上前)

そうだと思います。
4−5千円台でおいしく焼けると思います、あとはその分美味しいバターですかね。

書込番号:22597329

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01E
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01E

最安価格(税込):¥29,800発売日:2017年 3月 価格.comの安さの理由は?

BALMUDA The Toaster K01Eをお気に入り製品に追加する <1115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング