『無動作時に ピピピ と音が鳴る』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション

BALMUDA The Toaster K01Eバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 3月

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

『無動作時に ピピピ と音が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01E」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Eを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ448

返信10

お気に入りに追加

標準

無動作時に ピピピ と音が鳴る

2020/10/22 09:52(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

スレ主 4-1さん
クチコミ投稿数:49件

お世話になります。

無動作時にダイヤルを回した時の「ピ」音が鳴ります。

使用後に毎回ではないのですが、3〜4割位の確率で症状が発生します。

ピピ や ピピピ 等数回鳴り、その内音が止まります。

同じ様な症状が出ている方はいらっしゃいますか?

書込番号:23740888

ナイスクチコミ!82


返信する
abbey3さん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/15 23:07(1年以上前)

最近全く同じ症状があった為、サポートセンターに問い合わせした所、製品内部の基盤に異常が生じている可能性が考えられますとの回答でした。保証期間を過ぎていた為有償での交換になるとの事だったのですが、1年半で二度も同じ不具合が起きた為、交換せず、他のものへの変更を考えてます。

書込番号:23790458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


スレ主 4-1さん
クチコミ投稿数:49件

2020/11/28 08:39(1年以上前)

>abbey3さん
大変参考になりました。
ありがとうございました。

初代の故障から2代目を購入し使用しておりました。
サポートに連絡をしたところ、修理不可との事で3代目(新型)を購入する事にしました。
新型も長持ちしない様なら他社に乗り換えようと思います。

書込番号:23815849

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:3件

2021/01/13 18:19(1年以上前)

ここのカスタマーは有償で買えとしかいいません。無駄です。

書込番号:23905126

ナイスクチコミ!45


noribomaさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/24 21:35(1年以上前)

二年前にかったやつが恐らく同じ症状になりました。
たまに無動作時にピピピと鳴ったり、タイマーかけてもすぐに止まってしまったり、残り3分くらいからいきなり止まったり散々です。
バルミューダは機械的な爆弾抱えてる頻度高いみたいですね。
二度と手を出しません。

書込番号:23925804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:1件

2021/02/03 10:26(1年以上前)

全く同じ症状が数日前からあり、本日問い合わせをし
新品に交換をしてもらうことになりました。

ちなみに一度リコールにて新品交換済で、
交換からは一年以上経過をしているため保証期間外ですが、無料での交換になりました。
故障が多いところは気になりますが、メーカーの対応は良いように思います。

書込番号:23943669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:687件 BALMUDA The Toaster K01EのオーナーBALMUDA The Toaster K01Eの満足度4

2021/02/16 01:00(1年以上前)

私も昨年末に、akみんこさん と全く同じ状況で、新品交換してもらいました。

電話で会話した感じでは、1年以上経過したとはいえ、リコール対応後の商品だったことが、新品交換に応じてもらえた要因のように思えました。

書込番号:23969463

ナイスクチコミ!15


スレ主 4-1さん
クチコミ投稿数:49件

2021/04/13 14:03(1年以上前)

なんだかとても残念な気持ちでいっぱいです。

結局、有料で新型へ交換したのですが、無料の対応を受けた方がいらっしゃったのですね。

同症状(保証期間外)での対応の差(有料or無料)はどこで生まれてくるのでしょう?

私はメールでの対話のみでしたが、直接電話で話せば状況は変わったのでしょうか。。。

正直、メーカーの対応には理解出来ません。

このクチコミがお役に立てれば幸いです。

書込番号:24078190

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:687件 BALMUDA The Toaster K01EのオーナーBALMUDA The Toaster K01Eの満足度4

2021/12/20 01:57(1年以上前)

>4-1さん

交換した商品で、先週、また同じ症状が発生しはじめました。

前回同様、フリーダイヤルに電話したところ、とても丁寧な対応で、新品の商品に無償で交換していただけました。
(新機種が発売されているので、交換は新機種になりました。)

夏に扇風機が故障した際は有償修理となりましたが、その時はメールで連絡しました。
購入から7年経っているので電話でも同じだったと思いますが、もしかしたらメールよりも電話で直接会話した方が、事情が詳細に伝えられるので結果が変わることもあるのかもしれませんね。

今後も何かあった場合は、電話での連絡を心掛けます。

書込番号:24502868

ナイスクチコミ!6


最愚男さん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/19 10:58(1年以上前)

2022年3月現在、無償交換は行っていないようです。

同様の症状が出たため、カスタマーセンターに問い合わせしましたが、有償交換を案内されました。
無償交換の話もしましたが、「サンプルとして無償交換を行っていた時期もありましたが今回は〜」、という説明でした。
なので、現在は有償です。
数年持たずしてこれだけの不具合の情報があるにも関わらず、通常の故障と判断したメーカーもどうかと思います。

書込番号:24656824

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:18件

2022/11/27 14:18(1年以上前)

こんな見た目だけで高いメーカーは購入してしなくて良いですな

書込番号:25027511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01E
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

BALMUDA The Toaster K01Eをお気に入り製品に追加する <1116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング