『修理も出来ないのか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション

BALMUDA The Toaster K01Eバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 3月

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

『修理も出来ないのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01E」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Eを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信9

お気に入りに追加

標準

修理も出来ないのか

2022/04/22 20:48(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

クチコミ投稿数:5件

3年使っていたトースターが昨日は普通に使っていたのに今日電源が入らなくなりました。仕方なくバルミューダに修理を依頼したら電源の修理はできないので15000円位で新しいトースターを買うように言われました。ただし修理対応なので保証は90日ということです。修理もできない企業が電化製品を出すな。修理ができない企業ですがいいですかとしっかり告知してほしい。まさか修理もできない企業が日本にあるとは驚きました。日本の技術力も地に落ちたようです。

書込番号:24712785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/04/22 20:50(1年以上前)

また同じ書き込みですか?

書込番号:24712793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2022/04/22 20:55(1年以上前)

価格コムからこちらに移動するように指示がありました。

書込番号:24712805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29710件Goodアンサー獲得:4557件

2022/04/22 21:11(1年以上前)

BALMUDAの修理対応は交換が前提です。

家電製品は人件費をかけて修理するより、交換したほうが安くつくことが多いのです。

書込番号:24712835

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15188件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2022/04/22 21:17(1年以上前)

バルミューダなんぞ単なるオサレ家電屋なのに技術力もクソもねぇわなw

霧吹きした食パンを山善やツインバードの安物ポップアップトースターで焼くのとたいして変わらんのに。

書込番号:24712846

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2022/04/22 21:46(1年以上前)

トースターは中国生産で、部品は全て中国にあると思われます。
中国に送って修理して1ヶ月後、12,000円の請求書と一緒に修理品が返って来たら満足でしたか?

書込番号:24712906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/22 22:39(1年以上前)

修理という表現を使うかどうかだけの話しで、トースターレベルだと他のメーカーでも新品交換なんじゃないの?

もちろんバルミューダでも他メーカーでも保証期間内なら無料修理(交換)

・故障する→修理に出す→交換されて戻ってくる(無償交換)

でもってバルミューダでも他メーカーでも保証期間なら有償修理(交換)

・故障する→修理に出す→交換されて戻ってくる(有償交換)

でもって交換(修理)する場合の費用は新しいの買うのと同じくらいの値段請求されるので

・「修理します、修理代は1万円です」と言って新しいのを送ってくる
・「修理出来ないので交換です、交換費用は1万円です」と言って新しいのを送ってる

↑↑こんな風に「修理します」というか「修理出来ません」と言うかの違いでしかないと思う

書込番号:24713021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/04/23 00:47(1年以上前)

こちらの考えだと修理に出していくらかかりますと言われて5000円位だったらお願いしようと思っていた。たかが電源の修理で簡単な基盤の交換位で終ると思われていたのが修理はできないといわれてとても驚いた。27000円もするものがわずか3年で壊れたからすぐ捨てて終わりでいいのだろうか。

書込番号:24713199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29710件Goodアンサー獲得:4557件

2022/04/23 01:39(1年以上前)

作りが複雑になれば様々な要因で壊れる可能性があります。その様な商品を長期間使いたければ、販売店の延長保証に入っておくべきだったでしょう。

レンジの場合は、修理費3.6万円が延長保証で0円になったそうです。
https://%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C%E3%81%AA%E4%B8%80%E6%88%B8%E5%BB%BA%E3%81%A6%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2.com/9670.html

書込番号:24713224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/23 02:14(1年以上前)

>こちらの考えだと修理に出していくらかかりますと言われて5000円位だったらお願いしようと思っていた。
>たかが電源の修理で簡単な基盤の交換位で終ると思われていたのが修理はできないといわれてとても驚いた。

「修理出来ます。修理代は5000円です」と言われたら修理してもらおうと思ってた
「修理できませんので1.5万円(1万円以上)で新品に交換します」はありえない

ということは

「修理出来ませんので5000円で新品に交換します」と言われたら交換してもらう(はず)
「修理出来ます。修理代は1.5万円(1万円以上)です」もありえない(はず)

だろうから修理出来る出来ないじゃなく金額の問題ってことになるので、修理出来る企業出来ない企業とか技術力っていうのは関係ないような気がするけど…

>27000円もするものがわずか3年で壊れたからすぐ捨てて終わりでいいのだろうか。

メーカー修理じゃなく、自前でやってる家電の修理屋さんみたいなところがあるんだったらそこそこの値段で修理してくれるかもしれないね

書込番号:24713242

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01E
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

BALMUDA The Toaster K01Eをお気に入り製品に追加する <1124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング