『壊れて修理不可能です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション

BALMUDA The Toaster K01Eバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 3月

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

『壊れて修理不可能です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01E」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Eを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 壊れて修理不可能です

2022/11/03 19:35(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

クチコミ投稿数:2件

2018年にヨドバシで購入。先日壊れました。
延長保証に入っていたのでお願いしたら1ヶ月も見積もりの返事が来ずヨドバシから再三催促してもらい結果買い換えして下さいと。
延長保証分引いて17000円追加支払いですと。
もうバルミューダは絶対買いません。
宣伝ほど美味しさを感じなかったのとチーズトーストは以前のトースターの方がトロッと焼けて美味しかったしコスパ悪いです。
日本の家電でこんなに早く壊れるのと修理しないのは初めて。不誠実に感じました。

書込番号:24993093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/11/03 20:04(1年以上前)

相変わらず、バルミューダで懲りない人が居る。

ここを見ていれば、買ってはいけないメーカーなのに・・・(-_-メ)

書込番号:24993134

ナイスクチコミ!10


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/11/03 20:34(1年以上前)

ヒーターが発熱しないでしょうか、おそらく温度ヒューズが切れているのでしょう。

テスターがあれば一発でわかります、側面に書かれている温度以上が続くと、溶断します。

象印のコーヒーメーカーが途中で湯が出なくなり、テスターで調べると、サーモスタットは問題なかった温度ヒューズが飛んでました。

実体から回路図を起こしました、マイコンもなく単純な回路です。

DIY修理するのはそれなりのスキルが必要です、AC100Vを扱ってます、初心者はしないように。

以前はホームセンターでも販売していましたが無く、ネットで同じ温度ヒューズを購入して交換、1年以上問題無で動いてます。

温度ヒューズは半田つけ使用禁止です、コテの熱で溶けます。

バルミューダは設計だけのファブレス会社で製造は100%中国です、メンテ部門も無いのかも?

書込番号:24993181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/11/03 23:10(1年以上前)

調べてから購入すべきでした。4年前すごく話題になっていたので高かったけど購入してしまいました。

書込番号:24993382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


noribomaさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/11 16:46(1年以上前)

>NSR750Rさん

バルミューダってOEM委託ではなくてODM(設計・開発含め委託)だと思います。
なんで設計・開発して製造委託するOEMと違って、設計・開発してないからそもそも修理する技術ないと思います。
デザインだけは出してるから専用の金型代で高額になりますし、それ流用したような中国品が散見されます。

書込番号:25004832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01E
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

BALMUDA The Toaster K01Eをお気に入り製品に追加する <1115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング