『修理対応できず。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション

BALMUDA The Toaster K01Eバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 3月

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

『修理対応できず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01E」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Eを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

修理対応できず。

2023/06/22 13:35(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

スレ主 yukio642さん
クチコミ投稿数:1件 BALMUDA The Toaster K01EのオーナーBALMUDA The Toaster K01Eの満足度1

2020年にこの機種を新品で購入した。説明書とおりトースター モードで3分焼いたがあまり焦げ目はつかなかった。蒸気で焼くので
この程度かと思ってそのまま使用していた。先日某テレビ番組でバルミューダの評価があり、うまく焼けないと評価されていた。
疑問に思いサポートに症状を伝えたところ、パンを焼いた写真を送れと言われ送付した。サポートの対応は初期故障のようだが保証期間を
過ぎているので有償になり、新品を送るので意味不明の14000円を払えと言われた。3年間我慢をして使ってきた当方に責任があり、
初期故障とはいえ無償修理はできないといわれた。他の人の記入にあるようになかなか理解できない対応である。2度とバルミューダは購入しない。

書込番号:25311744

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2023/06/22 14:00(1年以上前)

バルミューダは修理対応を交換で済ませているだけです。そのため、保証が切れている場合は、買い替えたほうが安いことになります。

こんなレビューもあるので、保証期間中に修理に出したら苦労することになっていた可能性もあります。
https://review.kakaku.com/review/K0000942744/ReviewCD=1348339/

タイガーなら修理してくれますが、故障内容によっては販売価格を超えます。
https://www.tiger-corporation.com/ja/jpn/support/repair-cost/

書込番号:25311767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2023/06/22 14:33(1年以上前)

>初期故障とはいえ無償修理はできないといわれた。他の人の記入にあるようになかなか理解できない対応である。

初期不良だったとして、保証期間を過ぎていても無償修理や交換してくれるメーカーがあるのですか? そんなことしてたら期間を定める意味が無いし、そもそも3年も使ったならメーカーとして極当たり前の対応だと思いますが。
それにしてもこの手の人達って「二度と〇〇の製品は購入しない!」って常套句ですね。

書込番号:25311798

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/06/22 14:44(1年以上前)

こんな物に故障が有るとは思えない…

最近の物は上手く焼けない。
40年ぐらい前のはキレイに焼けた。

何が違う?
内部の鉄板今は艶消しと言うより亜鉛熔融メッキ?
昔のはピカピカのハードクロームメッキ。
ヒーターの力以上に反射がキレイに焼くコツなのかもね。

子供の頃のポンと出るトースターもキレイに焼けてた、今はムラだらけヒーターの巻が悪すぎる。

形だけじゃダメなんだわ。

書込番号:25311808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/22 15:07(1年以上前)

そりゃそこまで使って初期不良が通るわけないでしょう。
どこのメーカーでもダメですよ。
ホント、この手のテンプレみたいな方はみんな同じような事を書く。信憑性皆無ですよ。

書込番号:25311833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2023/06/22 17:26(1年以上前)

表面上や見た目だけ、よければ要となるヒーターの巻き線かセラミックの発熱体が悪くてもどうでもよいっていうことでしょうね。核心がダメなものはだめだっていうことですね。その時だけ売れて収益になりゃーあとはどうでもいいっていうことですね。あとの存続のためにを考えるのが日本のメーカー(設計も含め)ではないでしょうか。

書込番号:25311976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2023/06/22 18:01(1年以上前)

>その時だけ売れて収益になりゃーあとはどうでもいいっていうことですね。

いやいや、保証期間内に申し出れば無償で交換して貰えたのにスレ主が怠っただけの話です。工業製品なのだから初期不良に当たったのは不運ですが、保証期間外に何を言っても後の祭りです。

書込番号:25312010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/04/13 09:16(1年以上前)

納得いかない気持ちはわかりますが、3年経ってからではやむを得ない対応です。メーカーもどうしようもないと思います。

書込番号:25697419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01E
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

BALMUDA The Toaster K01Eをお気に入り製品に追加する <1116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング