-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
石窯ドーム ER-TD3000
- 熱風2段のスタンダードな過熱水蒸気オーブンレンジ。300度の高火力でおいしく調理できる「石窯ドーム」を採用。
- 「大型アンテナ」を搭載し、ムラを抑えて上手に温められる。
- 奥行きが39.9cmの薄型コンパクトタイプで、狭いスペースにも置ける。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-TD3000
はじめまして。我が家はNationalのNE-J720と言うオーブンレンジを使っています。
機能的には問題を感じないのですが。何回かの引っ越しで説明書とかレシピ本(使わないけど)をなくしてしまいました。
また置き場所は食器棚の中間で、空きスペースは問題ないとは思いますが。心配なのでオーブンを使うときはテーブルに移動して使ったりしましたが、結構重たかったりと億劫になってしまって使う機会が減っています。
(温度の調節出来るオーブントースターも使ってみたのですが。パンを焼くのと総菜を温める位しか使い道はなさそうでした)
奥行400oくらいで探すと26リットルクラスでも良いなぁ〜とは思うのですが。
コンベクションタイプしか使ったことがないので、中途半端にお金を使って後悔したくないなぁ〜と思っています。
(今日実物を触って来ましたが。お値段によってドアの閉まり具合とかダイヤルの感覚とかが微妙に違う)
このモデルが気に入ったのですが、今なら型遅れで5000が少し予算オーバーしますが手に入りそうなので悩んでいます。
上位機種で二つの食材を同時に温められる(レンジ)と言うのがあるようですが、これはどのくらい使い物になるのだろうか?
(ひとつひとつ温めた方が確実って意見もどっかで読んだ記憶。またレンジに関しては今手元に在る物の方が使いやすい)
最終的には家族の同意がなければ購入には至らないとは思いますし。なくてもまぁ問題は無いのですが…。
よきアドバイスを頂ければ幸いです。
書込番号:23021998
13点
悩むならやめろ・・・亡き父の口癖。私もそう思う。
書込番号:23022012
3点
見ないと思いますが、後継機のJ730の取説です。
http://gizport.jp/manual/1886668/?id=99710&pg=1#CenterPanel
書込番号:23022018
1点
>G4 800MHzさん
ご意見ありがとうございます。
>MiEVさん
お手数をおかけします。その存在は知っていたのですが。型番違うのでよくは読んでいなかったです。
目を通してみます。
書込番号:23022077
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 石窯ドーム ER-TD3000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/19 19:44:37 | |
| 2 | 2021/09/01 12:00:41 | |
| 7 | 2024/11/14 23:38:26 | |
| 6 | 2020/08/30 13:48:34 | |
| 1 | 2020/05/23 12:07:33 | |
| 2 | 2020/06/13 21:47:43 | |
| 1 | 2020/05/23 11:46:55 | |
| 2 | 2020/05/17 16:08:46 | |
| 4 | 2020/04/26 21:51:03 | |
| 0 | 2020/04/05 18:32:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







