『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-TD3000

  • 熱風2段のスタンダードな過熱水蒸気オーブンレンジ。300度の高火力でおいしく調理できる「石窯ドーム」を採用。
  • 「大型アンテナ」を搭載し、ムラを抑えて上手に温められる。
  • 奥行きが39.9cmの薄型コンパクトタイプで、狭いスペースにも置ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-TD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-TD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-TD3000と石窯ドーム ER-VD3000を比較する

石窯ドーム ER-VD3000
石窯ドーム ER-VD3000石窯ドーム ER-VD3000

石窯ドーム ER-VD3000

最安価格(税込): ¥82,084 発売日:2020年 6月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-TD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-TD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-TD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-TD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-TD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-TD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-TD3000のオークション

石窯ドーム ER-TD3000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2019年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-TD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-TD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-TD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-TD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-TD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-TD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-TD3000のオークション


「石窯ドーム ER-TD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-TD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-TD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で

2019/11/26 16:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-TD3000

スレ主 O.K.Hさん
クチコミ投稿数:2件

本日、ヤマダ電機で下取り込み48000円で購入しましたので、報告です。

書込番号:23071135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:42件

2019/11/27 17:15(1年以上前)

すごいですね。こちらは下取りなどは古くてないのですが、もしよろしければ店頭価格をお聞きしていいですか?

書込番号:23073132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 O.K.Hさん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/28 22:55(1年以上前)

>ひろことままさん

日立の MRO-S8X の購入予定で、ケーズデンキで確認したら、ちょうど特売で36000円。下取り2000円で税込34000円でした。即決しようと思いましたが、この機種も気になっていたので、確認したら下取り込みで57800円でした。
次にヤマダ電機で MRO-S8X の価格をケーズデンキでは34000円でした。と伝えると、かなり安いので、同条件しか無理との事でした。
ER-TD3000 はいくらになりますか?
ケーズデンキでは57800円でした。
価格差が縮まるならこっちにしようかなと思ってるんですが。
と伝えると少し時間はかかりましたが、50000円でどうですか?と(店頭価格は70000円位でした)
そこからもう少し粘り、あと2000円値引きしてもらいました。

書込番号:23075862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2019/11/29 12:30(1年以上前)

ありがとうございます。ダメもとでヤマダ電機で交渉してみたいと思います。

書込番号:23076645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-TD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あたための自動がイマイチ、4年で壊れた 0 2025/04/19 19:44:37
石窯オーブン設置場所について 2 2021/09/01 12:00:41
購入して2か月 7 2024/11/14 23:38:26
設置の高さ 6 2020/08/30 13:48:34
価格について 1 2020/05/23 12:07:33
庫内の割れについて 2 2020/06/13 21:47:43
50547円(税込・下取2000円含) 1 2020/05/23 11:46:55
LABI名古屋で47770円(税込) 2 2020/05/17 16:08:46
石窯ドーム、我が家の場合どちらがいいですか? 4 2020/04/26 21:51:03
石窯ドーム初購入 0 2020/04/05 18:32:21

「東芝 > 石窯ドーム ER-TD3000」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-TD3000
東芝

石窯ドーム ER-TD3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

石窯ドーム ER-TD3000をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング