『panasonic, hitachiと悩んでます。』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-TD3000

  • 熱風2段のスタンダードな過熱水蒸気オーブンレンジ。300度の高火力でおいしく調理できる「石窯ドーム」を採用。
  • 「大型アンテナ」を搭載し、ムラを抑えて上手に温められる。
  • 奥行きが39.9cmの薄型コンパクトタイプで、狭いスペースにも置ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-TD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-TD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-TD3000と石窯ドーム ER-VD3000を比較する

石窯ドーム ER-VD3000
石窯ドーム ER-VD3000石窯ドーム ER-VD3000

石窯ドーム ER-VD3000

最安価格(税込): ¥82,084 発売日:2020年 6月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-TD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-TD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-TD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-TD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-TD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-TD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-TD3000のオークション

石窯ドーム ER-TD3000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2019年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-TD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-TD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-TD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-TD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-TD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-TD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-TD3000のオークション


「石窯ドーム ER-TD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-TD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-TD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 panasonic, hitachiと悩んでます。

2020/01/19 19:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-TD3000

スレ主 TH11502さん
クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
オーブンメインで、鳥の焼き物やナスのシギ焼き、スポンジケーキ、ル・クルーゼなどを利用した煮込み料理
【重視するポイント】
オーブン機能、グリル機能
電子レンジは解凍や飲み物のあたためメイン
【予算】
60000前後

【比較している製品型番やサービス】
MROW1X hitachi
NEBS806 Panasonic bistro
【質問内容、その他コメント】
これから料理を学んで色々なグリル料理などをつくっていきたいとおもいます。とくに、鳥や魚のグリル野菜のグリルをこんがり焼いたり、煮込み料理などもしたいです。量販店で、オーブン機能ではTOSHIBAがよく、ビストロは劣るといわれました。詳しいスペックはわからないためお詳しいかた、アドバイスをどうぞ宜しくお願い致します!

書込番号:23178847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2020/01/19 20:32(1年以上前)

>TH11502さん
こんにちは。

普通のオーブンとして使いたいなら3社どれを買っても良いですし、シャープの安めの2段オーブン機種でも十分良いです。
ただ、グリルとしてひっくり返すこと無く下面を強力に焼きたいならパナを選んだ方が幅は広がるかと思います。

書込番号:23179007

ナイスクチコミ!5


スレ主 TH11502さん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/19 22:00(1年以上前)

書き方が悪くてすみません!TOSHIBAとパナソニック、日立の三社で悩んでいます!

書込番号:23179221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2020/01/22 01:06(1年以上前)

>TH11502さん

下にも書いてありますが自分も30Lクラス3社で検討しました。
シャープ RE-F31Aも値段も安く良いと思いましたが白しかないので妻が却下。

スペックは似たような感じでしたのでヤマダ電機で同クラスの強みの説明を聞いたところこんな感じでした。

パナ NE-BS806   スチーム  庫内にネジがない。
日立 MRO-W1X   レンジ   庫内トレーが外せる。
東芝 ER-TD3000  グリル   石窯風ドーム

デザイン的にはドアにメニューが無く、スッキリデザインの日立が良かったですが

・奥行が短い
・色(黒ベースに赤)
・ヤフーショッピングで値段が安い。     で東芝にしました。

書込番号:23183494

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-TD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あたための自動がイマイチ、4年で壊れた 0 2025/04/19 19:44:37
石窯オーブン設置場所について 2 2021/09/01 12:00:41
購入して2か月 7 2024/11/14 23:38:26
設置の高さ 6 2020/08/30 13:48:34
価格について 1 2020/05/23 12:07:33
庫内の割れについて 2 2020/06/13 21:47:43
50547円(税込・下取2000円含) 1 2020/05/23 11:46:55
LABI名古屋で47770円(税込) 2 2020/05/17 16:08:46
石窯ドーム、我が家の場合どちらがいいですか? 4 2020/04/26 21:51:03
石窯ドーム初購入 0 2020/04/05 18:32:21

「東芝 > 石窯ドーム ER-TD3000」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-TD3000
東芝

石窯ドーム ER-TD3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

石窯ドーム ER-TD3000をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング