『Yahooショッピング』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

AVIOT TE-D01g

  • 単体で最長10時間再生でき、IPX7の防水性を備えた完全ワイヤレスイヤホン。日本人の聴覚特性に合わせ、時間をかけてチューニングした高音質が特徴。
  • チャージングケースを併用すれば最大50時間の再生が可能。接続は簡単で、一度設定を行えばケースから取り出すだけで自動的に接続する。
  • フィット感の高いフォーム素材のイヤーピースを採用。側面ボタンで曲の再生、送り・戻し、停止、ボリューム調整ができ、マイクを通して通話もできる。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション

AVIOT TE-D01gプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 5月31日

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション


「AVIOT TE-D01g」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01gを新規書き込みAVIOT TE-D01gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Yahooショッピング

2019/06/02 04:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g

クチコミ投稿数:29件 AVIOT TE-D01gの満足度2

Yahooショッピング25%offクーポン

6月1日
Yahooショッピングにて
1万円以下のイヤホン25%offクーポン発行中
勿論ですがこのイヤホンをもクーポン適用されます
が.......コジマ電気だけは定価で売りたいのか?
適用されない様に価格の操作やカテゴリー操作をする為に
【適用されない】ので注意です。よくコジマ電気はやります

書込番号:22707578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/06/02 06:39(1年以上前)

どうも。

コジマ電気はこういう事やるから量販大手から格下げを食らうんですよ

書込番号:22707628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/06/02 20:42(1年以上前)

値下げを待ってましたが貴重な情報ありがとうございた。
コジマyahoo店でポチりましたが25%オフで購入出来ました。

書込番号:22709244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 AVIOT TE-D01gのオーナーAVIOT TE-D01gの満足度2

2019/06/05 12:28(1年以上前)

私はコジマYahoo!で25%offで購入できましたよ。

感謝です!

書込番号:22714675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01g
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01g

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月31日

AVIOT TE-D01gをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング