『バレンタインセール』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a SIMフリー

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バレンタインセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

バレンタインセール

2020/02/07 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SIMフリー

スレ主 蒔梓さん
クチコミ投稿数:14件

【ショップ名】googleストア

【価格】39500

【確認日時】2/7

【その他・コメント】バレンタインセールだそうです。納期は2/20以降。

書込番号:23214559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/02/07 10:02(1年以上前)

>蒔梓さん
何につけセールしていただけるのは喜ばしい限りですが。

>バレンタインセール〜納期は2/20以降。
ここは突っ込むところでしょうかねぇ?(笑

書込番号:23214793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/02/07 10:51(1年以上前)

Pixel3XLがセールで45000になってるので、
3aの方が高くなって逆転現象の対策でしょうね。

Pixel3XLの方が在庫があってお得に感じますね。

書込番号:23214865

ナイスクチコミ!3


こう531さん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/09 23:57(1年以上前)

検討していましたがGoogleサイトで売り切れてしまいましたね(;_;)
再入荷することはありますか?

書込番号:23220979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/13 18:11(1年以上前)

>こう531さん
今見たら、3aの在庫ありましたよ。

私は買おうか迷いましたが、この価格帯なら、今度出る4aかiPhone SE2 (9)のどちらかの方が有力候補です。

書込番号:23228418

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒔梓さん
クチコミ投稿数:14件

2020/02/14 05:32(1年以上前)

昨日出荷完了メールが届いたので確認したらインドネシアからの出荷?で
到着は20日のスケジュールで変わらず(インドネシア語のページだった)。
けさ確認したらもう国内の最寄りの郵便局に到着していました。
表記以上に納期は早そうです。
おかげでバレンタインに届きそうです(^_^;)

書込番号:23229500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a SIMフリー
Google

Google Pixel 3a SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング