『アップデートでAPN消失しました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a XL SIMフリー

6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 3a XL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートでAPN消失しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a XL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a XL SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a XL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデートでAPN消失しました

2019/09/04 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー

アップデート後、通信できなくなったと思ったらAPNが全て消失していました。
正確にはrakutenだけ残っていました。
こんな肝心な機能をテストしていないとは信じられない。
ご注意ください。

書込番号:22900243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/09/04 20:48(1年以上前)

デフォルトAPNのほとんどが消えた、って事ですかね?

最近には珍しい現象ですね

書込番号:22900520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2019/09/04 20:58(1年以上前)

>舞来餡銘さん

デフォルトがどうだったか記憶はありませんが、そのようです。
rakuten mobileというAPN以外何もありません。
初期値にリセットでも復旧しません。

書込番号:22900559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2019/09/04 21:05(1年以上前)

APNは系統のものしかリストに載らないので、docomo系、au系、softbank系で出てくるのが異なります。
が、twitter見ると概ね吹っ飛んでますね。
楽天が飛んでる人もいました。

自分はsoftbank(キャリア)ですが、問題ありませんでした。ただしPixel3です。

書込番号:22900577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:586件

2019/09/04 21:18(1年以上前)

私は楽天ユーザーではないので、なぜこれだけ残っているのか不思議です。一度、FreetelSIM使ったからかな?

書込番号:22900608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2019/09/05 19:36(1年以上前)

私はline mobileからb-mobileに勝手に変わってました…

書込番号:22902507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2019/11/03 16:52(1年以上前)

私も楽天モバイルからdmmに変わってました。
LINE Pay使えなくてレジで赤っ恥かいたわ

書込番号:23025355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a XL SIMフリー
Google

Google Pixel 3a XL SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a XL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング