『TakeBack解除方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SoftBank

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TakeBack解除方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SoftBankを新規書き込みAQUOS R3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

TakeBack解除方法を教えて下さい

2021/05/16 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SoftBank

スレ主 城北魂さん
クチコミ投稿数:10件

間違えてTakeBackを登録しました
解除の方法を教えて下さい

書込番号:24139569

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2021/05/16 23:13(1年以上前)

>城北魂さん

設定→ユーザー補助→TalkBack
あたりではないでしょうか?

みつけれない場合は、設定の一番上の検索で、「TalkBack」で飛べると思います。

書込番号:24139585

ナイスクチコミ!8


スレ主 城北魂さん
クチコミ投稿数:10件

2021/05/16 23:23(1年以上前)

文字が打てませんので設定の所までたどり着けません(T_T)

書込番号:24139599

ナイスクチコミ!0


スレ主 城北魂さん
クチコミ投稿数:10件

2021/05/16 23:32(1年以上前)

>†うっきー†さん
どうにか治りました
超焦りました
結論
どうにか文字を打ち込み設定の所まで行き解除出来ました
二度としません

書込番号:24139613

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張による背面浮き 2 2022/07/06 10:04:04
ソフトバンクメールについて 3 2022/03/13 0:55:41
機種変更 4 2022/01/22 20:39:59
タッチパネル不具合 2 2022/07/01 11:11:21
やっぱりAQUOSは駄目 3 2021/10/31 3:26:21
アップデート後電池消費ひどい 0 2021/10/19 8:08:14
バイブレーションにならない 2 2021/09/16 8:06:52
TakeBack解除方法を教えて下さい 3 2021/05/16 23:32:59
10ビットパネルは伊達じゃない! 2 2021/04/16 5:48:04
OSアップデート 2 2021/04/07 20:25:09

「シャープ > AQUOS R3 SoftBank」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SoftBank
シャープ

AQUOS R3 SoftBank

発売日:2019年 5月下旬

AQUOS R3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング