『買ってすぐ初期不良』のクチコミ掲示板

arrows U SoftBank

Google アシスタント専用キーやシンプルホーム搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows U SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買ってすぐ初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows U SoftBank」のクチコミ掲示板に
arrows U SoftBankを新規書き込みarrows U SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってすぐ初期不良

2019/10/25 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows U SoftBank

買ってすぐ電池の持ちが悪いのをきずいて、ショップへ持って行って初期不良交換を申しでたが交換してもらえなかったです。機種変更の時8日以内なら初期不良交換してもらえると説明されていたのに修理に出すと1週間で戻ってきましたが、基盤の初期不良で基盤の交換して、戻ってきました。

書込番号:23008406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/10/25 18:31(1年以上前)

これはソフトバンクのショップの対応へのご不満ですね。

書込番号:23008467

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/25 19:09(1年以上前)

>ミュージック大好き1983さん

それがソフトバンククオリティ!!

書込番号:23008536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 arrows U SoftBankのオーナーarrows U SoftBankの満足度1

2019/10/28 19:36(1年以上前)

はいそうなんですかなり不満な対応されました

書込番号:23014357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 arrows U SoftBankのオーナーarrows U SoftBankの満足度1

2019/10/28 19:43(1年以上前)

確かにこの程度の対応しか出来ないソフトバンクです。ですが、前使ってたスマホの503kcよりかわ使っていてストレス感じませんので、直ったならよしとします。返信くださった方ありがとうございます

書込番号:23014375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

arrows U SoftBank
FCNT

arrows U SoftBank

発売日:2019年 6月28日

arrows U SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング