公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥21,919〜¥23,073 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au
質問です。
家電量販店にて見積りをしてもらったのですが
毎月割の旧プランだと、イヤホンキャンペーンの適用外との説明でした。
キャンペーンページには料金プランの縛りは書いてなかったと思います。
旧プランでキャンペーンに応募された方はいらっしゃらないでしょうか??
ちなみに、16,200引きのクーポンをもらっていたのですが、こちらはピタットプランのみの適用と案内されていましたが
店頭で聞いたところ、クーポンには料金プランの縛りはないとの事でした。
自分の場合、旧プランの方が機種代、プラン含めてもお得だったのでショックです。
書込番号:22696013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おかしいですね。
旧プランで購入しましたがそのような縛りは何も言及されませんでしたし、
キャンペーンサイトから普通に応募できましたが…
ちなみに南関東のヨドバシでした。
書込番号:22696291
![]()
2点
>solmarさん
ワイヤレスイヤホンは事前予約と期限内購入で旧プランでも対象ですよ。
プランが関係するのは15,000円キャッシュバックのほうだけです。
書込番号:22697023 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ヘスペリデスさん
ありがとうございます。
別件でプレゼントキャンペーンに確認した際は、料金プランのことは全く話されなかったので。
他店舗でまた確認してみようと思います。
書込番号:22697902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/03/18 14:54:12 | |
| 3 | 2023/06/12 14:47:22 | |
| 2 | 2023/06/08 12:47:42 | |
| 1 | 2023/05/20 22:53:59 | |
| 4 | 2022/07/14 13:57:34 | |
| 1 | 2022/04/19 22:58:28 | |
| 2 | 2021/12/09 12:10:59 | |
| 9 | 2021/11/24 12:18:28 | |
| 0 | 2021/11/13 19:03:37 | |
| 6 | 2021/10/22 6:39:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










