『GALAXYキャンペーンのBluetoothイヤホン』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXYキャンペーンのBluetoothイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXYキャンペーンのBluetoothイヤホン

2019/07/07 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:2件

やっと今日、Bluetoothイヤホンとどきましたょ!
めっちゃ良いの一言です
音良いし軽いし耳疲れないし最高

書込番号:22783081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/07/07 20:03(1年以上前)

まだ届かない…

書込番号:22783156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi3世さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/07 20:29(1年以上前)

私も今日届きました😋👍

書込番号:22783224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2019/07/08 00:05(1年以上前)

>LEGACY まさしぃさん
私もまだです

書込番号:22783825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/08 01:04(1年以上前)

私は最終日ギリギリで申込みましたが、届いていませんね。
音が良いのですね!楽しみです。

書込番号:22783895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/07/09 21:56(1年以上前)

届いた皆さんがうらやましいです!
因みに、届いた方々はいつキャンペーンサイトで申込を済ませましたか?

書込番号:22787650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2019/07/09 23:56(1年以上前)

私は5/26午前中に応募しましたが、まだ届いてません。
愛知県です。

書込番号:22787976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/07/10 08:58(1年以上前)

5/25に応募して、7/6に届きました。南関東です。
音は悪くないですね。

書込番号:22788446

ナイスクチコミ!1


#Taka.さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/11 01:36(1年以上前)

5/25の20時ごろ応募しましたが届いてません…ちなみに大阪です。

書込番号:22790026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/07/11 12:19(1年以上前)

galaxyセンター
何回電話かけても
繋がらず、やっと繋がり確認できました。
5/23に応募しましたが
今週末到着予定と言われましたので
安心しました。
ちなみに四国です。

書込番号:22790528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/07/12 11:34(1年以上前)

本日届くメール来ました。

書込番号:22792237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/07/13 06:50(1年以上前)

届きました。

書込番号:22793773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング