『フリックのみの入力』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリックのみの入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フリックのみの入力

2019/08/06 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

スレ主 7star39さん
クチコミ投稿数:73件

昨日購入して色々いじってみたのですがどうしてもできません
お力を貸してください。

文字入力をフリックでしているのですがア段の同じ文字を打つとイ段に移ってしまいます
試したキーボードはギャラクシー既存のもの、グーグル、日本語flckです。

ジミーにうっとうしくて困ってます(T_T)

書込番号:22842762

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/08/06 22:08(1年以上前)

>試したキーボードはギャラクシー既存のもの、グーグル、日本語flckです。

Gboardだったら“設定”→“言語”→“日本語12キー”→“フリックのみ(←これをオン)”でフリック入力だけになるよ(同じキーを連打しても“あ→い→う”にならない)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.latin&hl=ja

書込番号:22842821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7star39さん
クチコミ投稿数:73件

2019/08/06 22:25(1年以上前)

どうなるさんありがとうございます、できました。

それからもう一つお願いします。
マッシュルームはこのキーボードはどうしたらできますか?

ギャラクシーは縦の・で出来たのですが…

書込番号:22842862

ナイスクチコミ!5


スレ主 7star39さん
クチコミ投稿数:73件

2019/08/09 08:10(1年以上前)

解決できたので報告します

ギャラクシーのキーボードです

私のようにフリックのみの入力は
設定→一般管理→言語とキーボ−ド→オンスクリーンキーボード→Galaxyキーボード
→スマート入力→トグル入力をoff

書込番号:22846543

ナイスクチコミ!32


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング