『画面凸凹』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面凸凹』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面凸凹

2020/10/15 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

スレ主 tuyuyutさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

【困っているポイント】

画面が凸凹している

だんだん横に広がっていく

【使用期間】
1年
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

コレヤバいですか?

こわれてますか?

しにますか?

黒線の場所が凸凹しているところです

書込番号:23727034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/15 09:20(1年以上前)

>tuyuyutさん
写真では全く分かりません。定規など当てて隙間が見えたら分かり易いかも?
あるいは光の反射具合の方が分かり易いかもしれません。

画面は裸の状態でしょうか?何か貼られていてそれが凸凹してると言うことはないですか?
ガラスが割れずにおうとつしたり曲がると言うのは考えにくいと思います。
状態を伝えるのが難しいと思うのでauに相談されるのが早いと思います。

書込番号:23727062

ナイスクチコミ!10


スレ主 tuyuyutさん
クチコミ投稿数:6件

2020/10/15 09:53(1年以上前)

何も貼ってないです

書込番号:23727109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tuyuyutさん
クチコミ投稿数:6件

2020/10/15 10:01(1年以上前)

auに相談してみます

書込番号:23727122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2020/10/15 11:45(1年以上前)

スマホ内部のバッテリーが膨張して歪んでるとか?

書込番号:23727265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング