『au回線のLINEモバイルの動作確認』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au回線のLINEモバイルの動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 au回線のLINEモバイルの動作確認

2019/05/25 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

スレ主 phonic.さん
クチコミ投稿数:12件

一括購入してSIMロックを解除してau回線のLINEモバイルにしたいのですがまだLINEモバイルのサイトではGalaxy S10の動作確認が取れていないみたいですがどなたか試した方はいらっしゃいませんか?

書込番号:22690989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/25 20:43(1年以上前)

使えますよ

書込番号:22690994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/25 20:46(1年以上前)

MVNOのau網で利用する場合は、2017冬モデル以降はMVNOロックが禁止されたのでSIMロック解除は必須ではないです。
ドコモ網やソフトバンク網で利用する場合に、SIMロック解除が必須です。

これはLINEモバイル以外で利用する場合も同じです。

書込番号:22691006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 phonic.さん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/27 20:52(1年以上前)

>iPhone seさん
ありがとうございます!

書込番号:22695732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 phonic.さん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/27 20:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうでしたね(^_^;)
au同士の場合は解除は必要なかったの忘れてました!
ありがとうございます!

書込番号:22695735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング