『通話音量について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

通話音量について

2019/06/24 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:93件

AQUOSR3を買いましたが、通話音量が、小さく、大変困っています。S10に乗り換えようかなと考えていますが、S10のユーザーさんで、通話音量が小さいと感じる方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22756348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/24 13:16(1年以上前)

私はS10+ですが、今のところ通話音量が小さいと感じた事はありません。多分S10+もS10も通話音量は同じだと思いますので、ご参考までに。

書込番号:22756475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件

2019/06/24 14:27(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。店の実機でも通話まではできないので、どうしようかと悩んでいたので、参考になりました。

書込番号:22756553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2019/06/25 17:48(1年以上前)

以前はXperiaを使っていたのですが、音量がとてもちいさく、
相手の声も聞こえないくらいですね。

書込番号:22758899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2019/06/25 19:44(1年以上前)

ありがとうございました。今日ショップで店員さんのギャラクシーを借りて、通話テストをしましたら、キチンと聞こえました。
やはり、通話できないと意味がないので、買い替えようと思います。

書込番号:22759135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/29 05:13(1年以上前)

>∞ミリミリ∞さん
どのXPERIAです
未だdocomoとSoftBankさんしか自分のまわりではXPERIA 1
使ってる奴居ないのでauさんのXPERIA 1なら興味あったもので。

書込番号:22765751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング