『ガラホのnanoICカードとの互換性』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラホのnanoICカードとの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラホのnanoICカードとの互換性

2021/10/11 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

スレ主 nv23nvさん
クチコミ投稿数:78件

現在4GLTEガラホを使用中で、SCV41に契約変更しようと思ってます。
今、変更してしまうと、ガラホ契約でのデータ使用量が高くつくので、契約だけ済ませて月末までガラホの方にICカードを戻しておきたいと思うと言うと、ガラホは使えなくなると店員に言われました。
同じauのnanoICカードなのに、そうなのでしょうか?

書込番号:24390325

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/10/11 13:02(1年以上前)

>nv23nvさん
auは上位互換はあるが下位互換性はありません。
スマホプランでガラホは利用可能ですが、
ガラホプランではスマホは利用不可です。

書込番号:24390361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 nv23nvさん
クチコミ投稿数:78件

2021/10/11 14:09(1年以上前)

>α7RWさん。そうなんですね。ありがとうございました!

書込番号:24390447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2021/10/11 18:27(1年以上前)

店員が言っていることは正しくないですが、機種変更時点でプラン変更されているのでガラホにスマホSIMをいれても安くはなりません。

書込番号:24390804

ナイスクチコミ!1


スレ主 nv23nvさん
クチコミ投稿数:78件

2021/10/11 19:29(1年以上前)

>ありりん00615さん
プラン変更したら新しい契約になるので古いプランは関係ないと言われました。ありがとうございました。

書込番号:24390898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2021/10/15 23:02(1年以上前)

スレ主様は、
『契約変更』『プラン変更』
と仰っているのであって、
『機種変更』
とは言ってません。
だいたい、この時期に、
SCV41の店頭在庫のあるショップなんてあるのでしょうか?

書込番号:24397624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング