『ブルーは水色?』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルーは水色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーは水色?

2019/06/13 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

UQにて契約を検討しているのですが
ネットで色々見てもブルーは水色っぽく見えるのですが
やはり薄い青系でしょうか?

P20 liteのような濃いめなブルーメタリックなら即決なのですが
実機を見る時間が取れず悩んでおります…

書込番号:22733532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/14 00:33(1年以上前)

ディスプレイしてあるの見ました。P20liteより、薄い青です。良い色だと思ますよ。赤も、黒も良い感じでした。

書込番号:22733583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/14 06:23(1年以上前)

どちらかと言うと
NOVA2の青に近い青かと思います。
個人的には許容範囲の青ですが
p30Lite
NOVALite3の青が好きですがp30のオーロラが凄く気になります。

書込番号:22733777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

2019/06/14 23:52(1年以上前)

>iPhone seさん
>Choco Mochiさん

コメントありがとうございます
本日、仕事のスキみて現物を見てきました(黒しかありませんでしたが…)
色合い的には自分としては少し物足りない感じかもですね(^_^;)

端末としては手持ちのgoo g08より画面分大きいものの
薄くて良い感じだな〜と思いました。
横にOppo R17 Neoが格安で販促しており更に悩みが増えてしまいましたw

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22735449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング