『torque g04UQ使える?』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『torque g04UQ使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

torque g04UQ使える?

2019/09/09 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:9件

トルクギアg04ってuqで使えますか?

書込番号:22911463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/09 18:33(1年以上前)

au MVNOなので、SIMロック解除の有無に関わらずVoLTE対応マルチSIMであれば利用できますよ。

書込番号:22911472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/09 20:44(1年以上前)

>富澤雄治さん

>トルクギアg04ってuqで使えますか?

auでも、UQなみの料金にできますけどね。

https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%94%AA%9A%40%89G%82%CC%8B%BE

上記の方に、福祉手帳の取得を指南求めては?
端末毎でのハーティー割引の裏技も希望すれば、教えてくれるかと。

書込番号:22904443

でも

>お得な施策をしていた大型電気店では、

独自のコネあるようですし。

書込番号:22911722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/09 21:10(1年以上前)

>富澤雄治さん

UQでSIMロック解除無しに使えます。

>ヨッシーセブンだ!さん
>ハーティー割引

auはスマイルハート割です。

スマホ板でちょくちょく障害者福祉手帳を使った割引の書き込みを見ますが、本来の使い方の記載であれば良いのですが、手帳の取得の指南や裏技を求めるような書き込みは非常に違和感があります。

書込番号:22911789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング