『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルム

2019/09/11 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:5件

液晶画面にフィルムを貼ろうと思い
硬度9Hのフィルムを貼ったのですが
一回り小さい為か貼りずらく気泡が
入ってしまいます。

過去のTORQUEシリーズは貼るのに
問題なかったのですが。。

コツやおすすめのフィルムは
ありませんか?

書込番号:22915960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:12件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/09/12 04:58(1年以上前)

別機種

充電ランプやセンサー周りを基準に

>コナサスケンさん

私が貼ったガラスフィルムも小さかったですよ。
画面の形が8角形なので、少し傾いても端が当たらないように寸法を決めているのかもしれません。

中心に合わせようとしても中心がわからないので、写真のように上部のランプやセンサー、カメラ位置を基準に貼りました。なので、下側には2mm以上のスキマが空いています。
貼る前に合わせてスキマを確認しましたが、中心に合わせると充電ランプにフィルムの端がかかり、それはカッコ悪いので、上側のランプ類との位置合わせを優先しています。

気泡は、位置合わせで何回も貼りなおしているときにホコリが入って、その周りが浮いてしまうのですか?
浴室は湿気でホコリが舞わない(ホコリは壁や床にくっついてしまう)ので、浴室で貼るといいですよ。
(お風呂に入った直後とかではなく、翌日の日中とか、湯気がなくなってから)
私も位置がズレて2〜3回ほど貼りなおしましたが、ホコリは付かず、気泡もなしにキレイに貼れました。

書込番号:22916719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/12 12:36(1年以上前)

レクチャー本当にありがとうございます。
なるほど浴槽ですね。。

早速チャレンジしてみます。
私は少し、ぶきっちょなのもあるのですが
出来そうな気がします。。

ありがとうございました。>チョンボ君さん

書込番号:22917311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/12 15:11(1年以上前)

>コナサスケンさん
ガラスフィルムですか樹脂フィルムでしょうか

貼る前に大きさを確認位置合わせをする
ホコリをカメラ用ブロアーで何度も吹き飛ばす
フィルム接着面を絶対に上に向けない
ガラスフィルムの方がふにゃふにゃせず貼りやすい

ガラスフィルムで気泡が残ることはまずないです






書込番号:22917528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/09/13 16:46(1年以上前)

>UX21さん
>チョンボ君さん

本当にありがとうございました。

無事にフィルムを貼る事ができました。
凄くうれしいですd=(^o^)=b

心から感謝します。

書込番号:22919795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング