『トリミング』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『トリミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

トリミング

2019/09/13 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 13_13さん
クチコミ投稿数:5件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

写真のトリミングやり方が分かりません。
やり方教えてください

書込番号:22919495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2019/09/13 13:05(1年以上前)

私はSnapseedというソフトで切り抜いてます。

切り抜きだけでなく写真のいろいろな加工ができて便利。

書込番号:22919502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/09/13 13:30(1年以上前)

>13_13さん

Googleフォトで出来ますよ

https://support.google.com/photos/answer/6128850?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

書込番号:22919535

ナイスクチコミ!0


スレ主 13_13さん
クチコミ投稿数:5件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2019/09/13 15:05(1年以上前)

やり取りがわかんなくて!
TORQUE2では出来たんですけど

書込番号:22919651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 13_13さん
クチコミ投稿数:5件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2019/09/13 18:33(1年以上前)

Googleフォトから出来ました。
でも画像は上書きされてしまいますね。

書込番号:22919968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング