『正面スクリーン』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『正面スクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

正面スクリーン

2019/10/05 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

機種不明

1ヶ月でスリキズだらけになったので正面スクリーンを貼り替えました。 知識不足で『ハイブリッドシールド』の一部だと思っていましたがコレってただの保護スクリーンですよね。 だとしたらはがしたままでもいいのかなと思いました。 上下のカバーにこのシートがないと隙間があきそうですが、元々水分が入っても問題ない部分ですので大丈夫そうですがどうなんでしょうね。

書込番号:22970099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
phnompenhさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度5

2019/10/06 14:16(1年以上前)

もう画面がキズだらけになりましたか。手荒く使うのですね。
画面のスクリーンを剥がしたまま使うと、その下のガラス面にキズが付きますね。
強化ガラスでしょうが、スレ主さんの使い方だと、遅かれ早かれキズが付くのでは?そうなると修理に出す他無いですね。
正面のスクリーンはオプションとして購入出来るので、交換(張替)した方が良いでしょう。キズだけではなく、落下時の割れ防止にも効果がありそうです。

書込番号:22971363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件

2019/10/06 19:08(1年以上前)

特に手荒くは使ってませんよ 仕事中に手袋のまま使ってるだけです 今まで何台科きてスマホを使っていますが、全てガラスなので同じ使い方でのすり傷ができなかかったので気になっています アクリルだから仕方ないのでしょうけど 

書込番号:22971964

ナイスクチコミ!7


α-girl65さん
クチコミ投稿数:55件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度2

2019/10/11 19:37(1年以上前)

>phnompenhさん

普通にガラスより弱いでしょ。
簡単に傷が付きますよ。

っていうか、いちいち貴方目線の上からコメントを求めてない人が多いので絡んで来なきゃいいのでは?少し不愉快になります。

書込番号:22981890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/10/17 23:19(1年以上前)

>α-girl65さん

????

書込番号:22993605

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング