『G04用ハードホルダー』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『G04用ハードホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

G04用ハードホルダー

2020/08/07 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:6件

G04用ハードホルダーを購入したいのですが方法を知ってる方がいれば教えてください。

書込番号:23584449

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/07 19:14(1年以上前)

別機種

>磯釣り茂ちゃんさん
auショップかau旗艦店で買えるはず・・・
自分はレックマウント使ってる。

書込番号:23584714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2020/08/11 09:20(1年以上前)

auショップでは現在販売がないといわれたので直営店に確認してみます。
ありがとうございます。

書込番号:23592475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/09/03 15:48(1年以上前)

auから再販されました。

書込番号:23639444

ナイスクチコミ!2


SF5C-stiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2020/09/04 20:42(1年以上前)

ハードホルダー再販の情報 ありがとうございました。
もう買えないものとあきらめていたので嬉しいかぎりです
転売屋から買わなくて良かった

書込番号:23641975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング