『bluetooth だと音割れかひどい』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF39

「+メッセージ」に対応した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月24日

カラー:

販売時期:2019年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g GRATINA KYF39のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA KYF39をお気に入り製品に登録<90
GRATINA KYF39のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『bluetooth だと音割れかひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF39」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF39を新規書き込みGRATINA KYF39をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth だと音割れかひどい

2021/12/17 11:53(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF39

スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

bluetooth でカーオーディオに接続して通話すると、
相手から聞こえにくいと言われます。
自分で確認したところ、音割れがひどいです。
この個体だけなのか、他の方はどうでしょうか?

書込番号:24498243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20044件Goodアンサー獲得:1257件

2021/12/17 12:34(1年以上前)

>夏は暇さん

>> bluetooth でカーオーディオに接続して通話すると、
>> 相手から聞こえにくいと言われます。

エンジンが停止している場合の動作検証されては如何でしょうか?

エンジン停止中でも音飛びが再現されるのでしたら、
auに持ち込んで相談されるといいかと思います。

書込番号:24498318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2021/12/17 15:16(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ありがとうございます。
どうもぼくの個体だけということですね。
あいにく、mercariで買ったものなのでauショップでは対応してくれないでしょうね。
あきらめるしかないかな。

書込番号:24498522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2021/12/18 17:24(1年以上前)

解決しました!
povoのsimだと、ソフトウェア更新しても
「最新です」と出ていたのですが
povoにする前のauのsim(解約済み)を入れたら
ソフトウェア更新出来ました。
それで大分音は良くなりました。
povoって、auでは無いのですね。

書込番号:24500378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件 GRATINA KYF39のオーナーGRATINA KYF39の満足度3

2022/02/03 07:02(1年以上前)

>夏は暇さん

内容は、違いますが・・・
もし繋がっているなら
Bluetoothイヤホンとも繋がる筈ですよねぇ〜
どうなんだろ・・・

書込番号:24577568

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2022/02/03 09:13(1年以上前)

blutoothイヤホンでも、音割れしてました。
アップデートで改善しました

書込番号:24577726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYF39」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF39
京セラ

GRATINA KYF39

発売日:2019年 5月24日

GRATINA KYF39をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)